皆さん、もうこんな時間です。皆さんには伝わらないとは思いますが
この駄文を書き連ねている今現在時刻は2:56分です。

ポケモンGOがはやってますね。私の家の周りにはポッポしかいません。
ポッポも4時間に1回くらいしか出ません。この不遇。境遇。改善してくれないだろうか。

職場から家に帰るときにポケモンGOを起動して、「あぁなんもいねえなぁ。」なんて考えてたら
いましたよ。足元に。 黒いのが。しかも、外で出くわすという中々無いシチュエーションですよ。

それなりに田舎な訳です。そりゃポッポとたまにコラッタくらいしかでない訳ですよ。

私もね、過去にはチェッカー三大ゴキブリなんて呼ばれてましたっけ。
ゴキブリのように這いずり回って早7年ですかね。非常に月日が経過するのは早いですね。

最近配信することができなくなりましたが、今見ても配信って面白いですね。
すげえ暇潰しにもってこいだなぁと自分でやらなくなってわかりました。

そりゃそうだ。元々視聴者だもんなぁと思った3:05分でした。

今も高校生時代から聞いているhideを聞きながら、これを書いていますけど
人間趣味嗜好はあんまり変化しないんですね。

高校生の時にhide聞きながら自転車通学していたら、鳥の糞をもろに頭に食らったことを思い出します。
あれは最悪だった。新荒川大橋ですよ。

まぁそんなことはどうでもいいんですが、皆さんと交流が持てるのが配信というコンテンツだったんですが
そのコンテンツが利用できないとなると、どんどん自分も退化して、時代と逆行していかなければ
と思った次第でございまして、こんな世の中から逆行しているようなブログなんかで
適当に文章を書いているわけです。はい、今現在3:10分です。

こういう風に寿命を消化していくのも私はアリだと思います。
思ったことを難しく考えずに、言語にするのは良いですね。今後もこうしよう。

気楽に更新していきますので宜しくお願い致します。
そちらも気楽によんでください。