【不定期連載】  パーソナリティ:天草
razio2


皆様こんばんは。
そして、お久しぶりです。

私が更新しなかった間、いろいろなことが起こりましたよ。ああ思い出したくない。

まず12月後半の糞忙しい中、彼女に振られました。


「将来が考えられない。」と。衝撃的な一言で終わりました。


いやぁ、悲しいですねつー話を配信でしてたら
チャ民共から、心がないとか言われて
早、3月ですよ。どうすりゃいいんだ俺。

というわけで新年早々独り身になったわけですよ。
職場も異動して、家族用のでかい部屋だけですよ。残ったのは。

そんなこんなしてる間に、一月にまた素敵な出会いが、遭ったものの

まぁ撃沈。その際にも「心が無い」的な発言をされるという生き地獄。

そしてなぜか関西人と上手く行く始末。あぁ不条理。

ちなみに今現在、僕の家には、その周りに迷惑をかけまくる関西人が、住んでるんですけどね。
アハハ。


最近は、禁煙も始めましたが、1ヶ月でやめました。いやぁ駄目人間ここに極めり。
人生糞ですよ糞。「ああ、うんこしてえ。」等考えながら、この駄文を永遠と打ってる訳です。


てなことが、この数ヶ月の間に起こりましてね。
完全に女性不信なわけですよ。あいつらマジ何なんだつー話。

安易に批判しちゃいけないんでしょうけど、もう無理っす。
女の人の心変わりはまじ早いよなぁと思います。
まぁ自分が糞過ぎて、ついて行けないんでしょうけど
自分にも嫌気が差してくるわけですよ。

いくら心が無いつったって、一応気にしている訳だし、未だに原因を探している自分がいて
さらに嫌気が差す訳。

あぁ愚痴臭くなってきたのでこのへんで。





最近は、配信でやることが無さ過ぎてTRICKのDVDを借りて一人深夜に見てみたり
休みの日は仕事やギャンブル等をしたりして、毎日を無駄に過ごしている感じです。

あぁ変わりない日常。素敵ですね。


色々書いたけど全くまとまっていないのは堪忍して下さい。


暇つぶしに今後もどうでもいいことを更新していこうと思っております。