【毎週火曜連載】  パーソナリティ:ショタコンくらげ、ふっふー
危い土曜日

【概要】

危険でちょっぴりえっちな二人が織り成す、社会へのアンチテーゼを書き殴る

【パーソナリティ】
ショタコンくらげ http://revinx.net/ustream/page/797
ふっふー http://revinx.net/ustream/page/1158

こんにちは、最近お茶の美味しさが分かってきたふっふーです。
1年前ぐらいまでは、コンビニやらスーパーでペットボトルのお茶買うやつってなんなの?と
思ってたんですよ。
お茶なんて家で作れるじゃんと思っていたので。
ですが、まあうまいですね。ペットボトルのお茶。
最近山形もめっきり寒くなってきたので、ご飯のたびに急須で入れた暖かいお茶を飲むんですが、
うちの家は何を考えているのか、急須で入れるというのに茶漉しを使わないんですよ。
そりゃあ濃いお茶になるじゃないですか。
濃いお茶は嫌いなんですよ。
でも、そんな意見を述べるのは面倒なので、私は濃いお茶を飲む日々です。

後、最近うまいといえば食パンです。
焼いた食パンが美味しくて仕方がない今日この頃。
朝飯はご飯派?パン派?なんてありきたりな質問がありますが、私はずっとご飯派でいたせいか、
パンが大好きになってしまったようです。
例えば、ご飯って、というか米って、栽培する際に既に米には虫の卵がついていて、米を少しでも
暖かい場所に置いておこうものなら、卵が孵化して虫の死骸がゴロゴロなわけですよ。
暖かい場所に置くなって思ったでしょ!
確かにその通り!
うまさについて語っているのに、この話をするのはおかしいのではと少し自分で思いましたが、
ご飯を食べている際に、虫の死骸を見つけてしまった時の私の気持ちを伝えたかったのです。
食パンはいいですよ~。
マヨネーズをつけて焼いてパリホカ。
88円8枚入り等の安いのが一番美味しいですね。

文字ラジオに書く雑談なんもねーなーと思ってましたけど、意外に書けるもんですね。
これが才能かな…。

危い生物VS玲子
今週から始まりました新コーナーですが、早速お便り頂きました。

ラジオネーム 栗の花の匂い(75歳男性)さんから頂きました。
【カンディル】
大型の魚の肉を食いちぎりながら体内に進入し吸血する魚 ヒレに返しがついており
一度進入されると取り出すのが難しい、アンモニアに反応し襲ってくるので人間が
襲われた場合は尿道や膣から進入してくることが多く恐れられている。


ナマズの仲間らしいです。
こんなにも恐ろしい説明ですが、見た目は可愛いですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%AB
カンディルが他の生き物を食い散らかしている画像を見てみると、羽のようなものが
生えたようにしか見えずかわいらしいです。
用は魚なわけですよ。
必勝法:海に入らない。
戦わずして勝つとはこういうことです。

ラジオネーム 渋川号機(10歳男性)さんから頂きました。
【トリカブト】
食べると嘔吐・呼吸困難、臓器不全などから死に至ることもある。
経皮吸収・経粘膜吸収され、経口から摂取後数十秒で死亡する即効性がある。
半数至死量は0.2~1グラム。
トリカブトによる死因は、心室細動ないし心停止である。
下痢は普通見られない。
特異的療法も解毒剤もない。


名前にカブトとつくもんだから、私はてっきり虫(カブトムシ的な)だと思ってたんですけど、
これ花なんですね。
普通にそこら辺に咲いているのでは。
山形人は菊の花を食べるんですが(大して美味しくはない)、それ以外の花は食べないんですよ。
つまり、現時点で勝ってますね。
なんなら火炎放射器で燃やし尽くします。

危い川柳
はい、今週2つ目の新コーナー。
私はてっきり、このコーナーはくらげが仕切るもんだと思ったら、私がやるらしいです。
仕事量おかしくないですか?死んでほしいです。

ラジオネーム 渋川号機(10歳男性)さんから頂きました。
傷口を 紙やすりなどで ただこする

痛覚がないのかな?
ラジオネーム 直射日光嫌嫌嫌嫌嫌嫌(34歳男性)さんから頂きました。
洗っても 中で出したら 出来ちゃうよ

年齢から察するにデキ婚しちゃったんでしょうね。
でも大丈夫!
私は出来ませんでした。
どんどん中出しして日本に貢献しましょう。
ラジオネーム ショタコンくらげさんは目玉焼きに何をかける派ですか?僕はソースか
ケチャップです(17歳男性)さんから頂きました。
お前ん家 白アリいっぱい 居るんだな

ちなみに私は醤油+マヨネーズ派です。
私も、シロアリ悪徳業者に騙されないように、こんな友達が欲しいです。
ラジオネーム ルーズベルトの嫁(21歳女性)さんから頂きました。
犯された 私のまんこも 雪模様

素晴らしい。
俳句に大切な季語も入っている。
外ではしんしんと雪が降り積もる中、家に強姦魔がやってきて
何も抵抗することが出来ずに、外を眺めているんでしょうね。

エロ動画品評会 のコーナー
ラジオネーム サーモン担当(18歳男性)さんから頂きました。
今までこのコーナーを見てきましたが全部ノンケ向けでがっかりです。
【海外ソロ】 体操選手のぶっ飛びオナニー‼
http://video.fc2.com/a/content/201310271BbU2WqY

うわぁあああああホモだあああああああああああああああああああ(椅子から転げ落ちる)
英語が飛び交っています。
すっごい筋肉質です。
足をグッネーした時のケツやばいんですけど。
この人は日本人なんですかね。
真っ裸で何をやっているんだろうと…。
ここまでの筋肉もりもりはちょっと嫌ですね。
筋肉もりもりになるとちんこってでかくなるもんなんでしょうか。
シコリはじめました。
あ、これは日本人ではないですね。
平均サイズを凌駕しています。
なぜ足をあげてシコっているのか。
今度は足を伸ばしてシコり始めました。やっぱり足伸ばしって気持ちいいんですね。
この原理がいつも不思議です。私も足伸ばし派です。
果てました。
とんでもない量です。
まさかの別カメラ視点からのイキ様も頂きました。
水っぽい精液ですね。

筋肉見せつけが始まりました。腕の血管がやばいです。
薬でもやってんじゃないか。
あと半分近くあるのに、筋肉見せで終わるのかと思っていたら、
今度はソファーでシコリ始めました。
2回シコる元気があるんですね。
確かに筋肉もりもりしているのに、
1回しかシコれないちんこなんていうのは全く魅力的ではない。
ちんこの活きがとてもいいですね。ビッタンビッタンしています。
また足伸ばしですよ。
プルプルしています。
割とゆっくりシコるんですね。
2回目の射精だというのに、量も1回目より少ないということはなく、
むしろ1回目よりもよく飛び、濃さも2回目の方が濃く見えますね。
また、別カメラアングル射精を頂きました。

動画再生が終わった後に写る12個の他の動画がホモ。
そらそうなんですが、絵面がすっごい。
短めの動画でよかったです。

ふつおた頂きました。
ラジオネーム ゆっけ(20歳男性)さんから頂きました。
いつもくらげの配信を楽しく見ています。
くらげもふっふさんもこれからも頑張ってください。

次回のかにみそ電気火曜日を楽しみに待っています。

私だけさん付けまでされて、これはお前が返答したら?とあのデブに言ったんですが、
面倒くさがりました。
一緒にくらげ狩りに行こう!


人気キャラ投票開催!第3週目!!見逃せないね!!!
バナー

am1

テッテッテ テレレレレテッテレ♪
テッテッテ テレレレレテッテレ♪
テッテッテ テレレレレテッテレテ!♪
テ、テ、テ、テ、テ、テーテ♪
トゥットゥットゥットゥル♪トゥットゥットゥットゥルル♪
串に刺さって団子♪団子♪
am2

一番上は長男♪長男♪
am3

一番下は三男♪三男♪
am4

間に挟まれサクロン♪サクロン♪

今日のぷちぷちにゃんにゃんはここまで!来週もみんなでー!
ぷっちぷっちのにゃんにゃんハッピー☆また見てねー!

下記のコーナーへ、お便りお待ちしております。

・危い生物VS玲子
例:キングコブラ 全長3mにもなる毒蛇 神経毒は他のコブラと比べると弱いが
  毒腺が大きいため一咬みで注入される毒量が半端無く、普通に象が死ぬ
  種によっては噛む以外にも毒腺から毒を相手の眼などに向け発射するものもいる
  柴「まずは眼への毒防止とし、ゴーグルを装着。そして、キングコブラの
    死角である真後ろからバッと飛び出し、相手に気づかれる前に頭を
    押さえつけ、予め持っておいたコンバットナイフで頭を地面に串刺しに。
    又は、魅力により飼い慣らす。はい余裕」

・危い川柳
例:聞いたかよ あいつゾンビに 噛まれたぜ 

・エロ動画品評会 のコーナー
 最近見つけたおすすめエロ動画を教えてください
 できればブログとの関係上FC2動画のものがよいです。