【毎週火曜連載】  パーソナリティ:ショタコンくらげ、ふっふー
危い土曜日

【概要】

危険でちょっぴりえっちな二人が織り成す、社会へのアンチテーゼを書き殴る

【パーソナリティ】
以下「筋」:サブロー http://revinx.net/ustream/page/44
以下「越」:ショタコンくらげ http://revinx.net/ustream/page/797
以下「柴」:ふっふー http://revinx.net/ustream/page/1158

越「はい、文字ラジオでーす やりまーす」
柴「ん」
越「じゃ早速ゲストやりまーす」
柴「あ、居るんだ」
越「あーあー もちもち?聞こえますか?」
柴「でねえんじゃね?」
越「アポとってんだこっちはよ もちもちぃ?もちもーちぃ?はいお前もやれ」
柴「もちもちー」
筋「いや、その挨拶初めて聞いたよねwwwwwwwwww」
越「あっ!どうもどうもこれは!サブローさん!」
筋「どうも!…えっ……はい え、もうこれ始まってんの?wwwwwwww」
越「え、スタートしてますよ、よーいドンっ!」
筋「えっ始まってんの?!ビックリしたぁ……えっwwwwwwww」
越「始まってるつってんだろ脳筋」
筋「あ、なにwwwwこっからもうwwwノってく感じなのwwwwwww」
越「始まってるつってんだろ脳筋」
筋「えっ始まってんの?!wwwwwwあっもう始まってるんだwwww」
柴「ンッンッンッフゥwwwww」
越「うん、だからもう全然スタートしてるよ今」
筋「今大丈夫?とかそういうの来ると思ってたらそういうの無しなんだwwwwwwww」
柴「ヘッペッヘッwwwww」
筋「ヨネスケ式じゃん!アポなしでwwww夜飯をくれって感じでwwwwww」
越「突撃だからね、この番組はでっけえしゃもじ持って」
筋「突撃されたよね完全にwwww肉じゃがくれるおばちゃんに近いものを感じたわwwww」
越「サブローくん居るー?これねーうちで作ったんやー うーん うーん もろてき」
筋「それに近いwwwwそれに近いwwwww」
越「っていうかさ、急にゲストで来てわめいてんじゃねーよ、自己紹介しろよ」
筋「扱いそんなんでいいのwwwwww自己紹介っすかぁw文字ラジオ土曜日担当サブローと申しますwwww」
越「あ、よろしくおねがいしまーす」
柴「しゃーす」
筋「俺さぁ危い土曜日って企画ずっと見ててwwww出たいなーと思ってたんだよwwwww」
越「あらら、そりゃどうもありがとうございます、でたかったんすか」
筋「出たかったんだwwww夢かなったよwwwwww」
越「やったやん」
筋「ゲスト呼ばれた時はすげー嬉しかったよねwwwwwwwwwwきたっ出れるっつってwwwww」
越「やったやん」
筋「更新曜日いっしょってのもあったしねwwwww」
越「今は違いますけどね」
筋「あれっっっっっwwwwwwwwwww変わったのwwwwwwwwww」
越「火曜日更新になりました」
筋「なぬっwwwww2週間大絶賛放置中だからな俺wwwwwしらんかったわwww」
越「みんな放置してるよね、放置国家かよつってね」
筋「だよねーwwww俺はよかったなーと思ってる正直」
越「うん、それね先週のゲストの高幡氏も同じこと言ってたでござるよ」
筋「やっぱり?wwwwwそりゃそうだよwwwwびっくりしたもんwwww」
越「そんなことはどうでもいいんだよ、今回ほかでもないサブローさんをお呼びしたのはね」
筋「はい」
越「ふっふーちゃんがどーーーしてもサブローに聞きたいことがあるんだずーなんとかしてずーっていうからね」
柴「んそれいいからーwwwwwwww」
筋「出たwwwwwwwwwwwwww」
越「言うてたやん、サブちゃんに聞きたいだずにゃぁーいうてたやん」
筋「ん?wwwなんだ?www好きなAV女優か?wwwん?www」
柴「…………」
筋「お、スルーだwwwwwwなんだwwwwなにがくるんだ?wwwおっ?wwww」
柴「ないってまじで 今さっきゲストがサブローだって知ったの 別にサブローに興味ねーよ」
筋「ひどくないかwwwwwwwwwww」
越「そんなことはわかっとるわ、ひねりだせや」
柴「…………」
筋「…………んーwwwwwないんだなっwwwwww思ったよりないんだなwwww」
柴「てへっ」
筋「無茶ぶりされてそれを適当に流すような質問さえ出てこないことに俺は今驚きを隠せないわwwwww」
柴「だって最近別に配信もしてないだろー」
筋「そうなんですよw」
柴「何もねーよじゃあー」
筋「そうなんですよw配信とかもう七割五分ぐらい引退した存在だからなwwwww」
越「えーじゃあ最近なんかないの」
筋「いやー何もやってないんですよぼくwwww」
越「文字ラジオ放置してる人間に限ってなんにもやってねーんだな」
筋「いやー本当に何もやってないんですよぼくwwww」
越「あーそう…」
筋「えっちなみに僕が呼ばれたのはなんかこのままwwwwフリートークみたいな感じでいいのwwww」
越「いいにきまってんだろカス」
筋「よかったーwwww」
越「ちびまる子ちゃんで一番好きなキャラは?」
筋「お?wwwなんだ?wwwいきなりはじまったなwwwwやぶからスティックか?www」
越「一番好きなキャラは?」
筋「一番好きなのはねー杉山くんかなーwwww」
越「ほー杉山くんね、ホモかな?なんで」
筋「ほんっとだったら、もっと人気が出るポテンシャルがあるにも関わらず、
あのイケメンのまったくいないちびまる子ちゃんの世界でさえ、もうほぼ影に消えつつある、あの扱いの悪さ、最高だねwwwwwwwww」
柴「えまってー杉山くんって誰?」
越「あれっしょイケメンふたりぐみのそばかすのほうだべ」
筋「そーそー大野くんと杉山くんよwwwwww」
柴「隠れてるか?」
筋「隠れてるでしょーーーーーwwwwwwwwwwwww」
越「ショタコンからしたら聞き捨てならねーけどな」
筋「だって玉ねぎと藤木に普通にキャラクターとして負けちゃってんじゃーんwww」
越「ショタコンからしたら聞き捨てならねーけどな」
筋「インパクトがないもん、正直 ポテンシャル高いのにね、そこの扱いの悪さに惚れるよね」
越「柴田は?」
筋「クサイッ…」
柴「んー大野くんかなー」
越「なーんでよ」
柴「一番顔可愛いじゃん」
越「えーその二人言われたら俺の好きなキャラいなくなるじゃねーか」
柴「嫌いなのは?」
越「みぎわさんはウザキャラ確立されてるからいいんだけどさ
たまーに出てくる前田さんとか城ヶ崎さんのうざさが本当嫌い」
筋「不細工の女の子な」
柴「あーなんかまるこの家に泊まりにくる人でしょー」
越「そいつらが嫌い」
筋「城ヶ崎さんって誰?」
越「えー知らない?一番マドンナ的存在の調子にのってるくそ女じゃん」
柴「可愛いじゃん」
筋「なんでそんな詳しいのwwwwwwwww君等wwwwwwwww」
越「一般常識だよ筋肉」
筋「せめて今流行ってるアニメとかならわかるけど何十年とやってるちびまる子ちゃんで
誰が可愛いとか誰が可愛くないとかなんなんだよこの話wwwwwwww」
越「何十年やってるアニメのほうが話題の幅として広いとおもったんだけどなぁ死ね」
筋「死ねじゃねーよwwwwwwwwwwwwww」
越「あーじゃあいいよ、なんか最近継続してやってることはないの?」
筋「継続してやってることっすかwwwやってないことのほうが圧倒的に多すぎるからなwww」
越「なんでもいいよ」
筋「あ、この一週間でエロい画像を貼ってくるtwitterのアカウントのフォロワー数が俺比10倍wwwwwww」
越「はっはwwwwwwwwwwwwwwwww」
筋「1個フォローして1個RTしたらおすすめユーザーにきちゃうもんだからwwwねずみ講よwwww」
越「1RTしたら最後だからね」
柴「プチュウウウウウウウウウウヴウヴヴウウゥアウァウウィィイィィィィイィィイイイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
筋「すぐめっちゃ寄ってくるからなあいつら」
越「そのアカウントたちは一体なんなんだろうね、なんかメリットあるのかしら」
筋「へぁっ?!」
越「なんやねんもーーー」
筋「え、ちょっと今さ、普通に鼻かんでたよねwwwwwwwwwww」
柴「うん」
筋「すげーなwwwww文字に起こすとなるとそれがありなのかwwwwww」
柴「ンプニュヒッwwwwwwwwwハッwwwカッwww考えてねーよそんなもんw」
越「基本フリースタイルだからね俺ら、まじやべーっしょ」
筋「ビックリした今オレ、一瞬何事もなかったかのように会話が続いたことに一番びっくりしたwwwwww」
越「原宿スタイルってやつ?」
筋「なるほどなぁこれが二人でやるってことのすごさを実感するなぁ、俺の場合ひとりでたらたらだからなwww」
越「たらたらですらないけどな、おっぱい続けてよあれ好きだから」
筋「おっぱいなwwwwあれ続ける前に文字ラジオ自体を続けねーとなwww」
柴「デェヤハッハッwww」
越「まずは基本そこないとダメだな」
筋「そっち続けるほうがハードル高いんだなぁこれがwwwww」
越「なんでも適当に書いたらいいのに」
筋「いやもうね、前回野球ネタをね、書いちゃったのよ」
柴「うん(モグモグ)」
筋「野球ネタは好評じゃないにしろある程度ウケがよかったみたいなんだけど、
このまま野球ネタを続けると、本当にこいつはいったいなんなんだってことになってしまうじゃないwwww」
柴「別にいいでしょ(モグモグ)」
筋「あ、いいの?ラッキー」
越「そうなると俺は見ないけどね」
柴「ンンwウチモダワww(モグモグ)」
筋「だろー?wwそうだろー?ww読まなくなるのにいいんじゃない?wwとか適当ぬかすなよwwwww」
柴「でも野球ネタじゃないと書くことねーならそれはそれでいいんじゃない?」
筋「そーなんだよ野球ネタしか書くことないんだよなぁ、んで野球すらも書くことなくなったらおっぱいって言っちゃうっていうねw」
越「まぁでも文字ラジオ俺らもとっくに飽きてるんだよ?」
筋「あーそれは大丈夫、みんなそうだwwwww」
越「でも無理やり楽しい環境にして、ね?配信者とか呼んで無理やりテンションあげてがんばってんの」
筋「まじかーでもテンション無理やりあげてまで続ける必要があるのかっていう境地まできちゃったのよねwwww」
越「確かに」
筋「いやー文字ラジオ本当に一ヶ月たってたらみんなやめると思ってたのよ、ネタなくなって。そしたら終わりがみえてこなくて
そのぐらいになったら終了企画みたいなお知らせがくるのかなと思ってたんだけど、それ一切こないからめちゃ恐怖に怯えてたよね」
越「あーそれ文字ラジオ内で腐るほど聞いて飽きたからもういいよ」
筋「ごめん」
越「ちげーよだから俺が聞きたいのは、なんでエロ画像を貼るアカウントがあんなにいっぱりあるのかってこと」
筋「なんなんだろうなあれ、慈善活動なんじゃね?wwwwwwww」
越「慈善活動てwwwwあーでも確かに需要はあるかもな」
筋「赤十字、ユニセフ、エロ画像botですよwwwwwwwwwwwwwwww」
越「はははwwwwwwwwwwwwwww性欲を処理するのは需要高いよなぁ」
筋「ほらーやっぱりそういう慈愛の心に満ちた目的があるんじゃない?wwwwwwww」
越「おい柴田てめーの意見も垂れろよ」
柴「え?何?(モグモグ)でもほらあれあるじゃん、秋田県だかのセックス教団?だっけ」
筋「へぇっ?!」
越「なんで秋田限定なんだよ!!」
柴「ちがっwそこにあるから本部が」
http://www.youtube.com/watch?v=5ONFnwt_gAI
柴「あったあった、セックス教団」
筋「一番上に動画が出てくるんだなwwwww へーーーあーすげぇなんか服装がガチじゃん」
越「うわぁなんかやばそうなにおいするな」
柴「これはあれか、ボランティアとかじゃなくて、セックスについて…みたいなあれじゃないの?」
越「正しいセックスを営む教団なんだな」
柴「この前みたけどやばかったわ」
筋「何がやばいってさ、俺も童貞をこじらせてるサイドの人間なわけだけど最終的にはここに出入りしてる
可能性も否定できないよね、なんだよこれーとはバカにできないよねwwwwwwwwああこういうのあるんだっていう光がちょっとさしたよね」
越「よし、じゃあよくわかんない流れになってきてるから、ここらで一発コーナーぶちこむか」
筋「え、流れぶったぎるねwwwwwwwフリートークじゃなかったのかwwwwwwww」
越「フハハハハハハハ、ようこそ、ショタコンくら…違うな…ドクターくらげの!!!!マッドサイエンティストー!!!」
筋「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
越「ようこそ、諸君らを今から私Dr.くらげが実験の道具にしてやろうっていうコーナーだぁ!!フハハハハハ」
筋「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
越「お前も怖がれや」
柴「やだよ、はやく本題いけや」
越「はい、このコーナーは今から私が3つ質問を出しますので皆さんに答えていただくコーナーです」
筋「3つね」
越「質問は必ず はい か いいえ で答えられる質問になってます、早押しです」
柴「早押しなの?」
越「はい、質問されてより早く答えたほうの勝ちになります」
筋「早押しなんだ」
越「それではぁ!Dr.くらげのマッドサイエンティースト!!!!!」
筋「ぴんぽん!はい!」
越「だまれ」
筋「はい」
越「それではぁ!Dr.くらげのマッドサイエンティースト!!!!!」

越「質問です、両手に手袋をしたまま、あなたは爪を切れますか?」
筋「はい!はい!はい!」
越「はい、サブローくん早かった、答えは はい だね?どうしてかな?」
筋「両手はふざがってても足の爪を切ればいい…?」
越「せいかいーーーーー」
柴「あーーーーー」
越「わかってなかったな」
柴「わかってなかった」
越「さぁ趣旨はわかっていただけたかな?」
筋「ぴんぽん!はい!」
越「だまれ」
筋「はい」

越「質問です、たまには地面に落ちない落ち葉もあると思う?」
筋「はい!はい!はい!」
越「はい、サブローくん早かった、答えは はい だね?柴田は?」
柴「いいえ?」
筋「あれだよ!なんつったらいいのかな、海岸沿いに、あるやつとかは、水面に落ちるやつもある」
柴「あーーーーーー はいだわ」
越「せいかいーーーーー」
越「またわかってなかったな」
柴「わかってなかった」
越「さぁ最後の問題だぞ」

越「質問です、【コンビニ】の略は【コンビニエンスストア】だと思う?」
柴「はい!はい!はい!」
越「はい、柴田くん早かった、答えは はい だね?なんで?」
柴「なんで?! えーだってコンビニエンスストアじゃん」
越「ざーーーーんねーーーーーん ひっかかったでおますなぁwwwwファーwwwwwww」
柴「は?なんでそれが常識じゃん?」
越「コンビニの略なんてありません、コンビニエンスストアの略はコンビニだけどねwwww」
筋「なるほどなぁ」
越「ぴょーほっほっほっわしの実験の餌食になったものがまたひとり…
さて来週は誰が餌食になるんじゃろうかの!!!ぴょーほっほっほっ!!!!!」
越「はい」
柴「はい」
筋「はい、博士実験は失敗でしたね!!!」
越「そうだねwwwwwwwwwwwwwww」
筋「実験というよりかはクイズ番組でしたけど」
越「来週はもっとすごい実験を出してやるから覚悟しておけぇ」
柴「んじゃあ風呂入ってくるわー」
越「いってらっしゃーい」
筋「WHAT?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
柴「いや風呂の時間なんでー」
越「はい、じゃあお疲れ様でしたー」
筋「フリーダムすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwすげぇなwwwwwwww」
柴「お疲れさまでしたー」
筋「えっ本当に行くの?!!すさまじいな!!!!え、はいありがとうございました、お疲れ様でした」

こんばんは。
元気に火曜日をお過ごしでしょうか。
私は毎日元気です。
そんな元気な私のところに今日は楽●天さんからメールが届きました。
メールのタイトルは「任天堂Wii Uプレゼントキャンペーン抽選結果のお知らせ」。
ああ、そんなの応募していたなあと思っていたんですが、メールタイトルの横を見てみると、
黄色いマークがついているんです。
gメールをご利用されている方なら分かると思うのですが、重要マークがついているんです。
そう!当たったということです!
メールを開く前から結果が既に分かるっていうね!


まあ外れてました。
わざわざ外れたのにメール送ってくれるのか、無駄に仕事してるな~と思ったら
「参加特典としまして、WiiU1000円値引きクーポンを付与します」との内容。
キレそうでした。
別にそこまで欲しくもないWiiUに応募し、外れ、その上クーポン贈呈です。
wiiU特に面白いゲームないじゃないですか!
要らないんですよ。要らないのに応募した上で外れるって、惨めですね。

飲んでおいたほうが良いお薬教えてください のコーナー
さあ新コーナーの始まりです。
ラジオネーム あいえもあせせあうぇ(42歳男性)さんから頂きました。
お腹の調子が悪い時には、百草丸だよ

gentei_hyakusougan

まず読み方が分かりませんでした。【ヒャクソウガン】と読むようです。
初めて聞きました。有名な薬なんでしょうか。
胃腸薬とのことですが、私胃腸は弱くないので飲むタイミングが良く分からないんですよね。
下痢したら飲む、とかそういうのなんでしょうか。
調べてみたら、とても苦いようなので確かに効き目がありそうです。
黒くて小さくて丸いのでキャビアみたいですね。
「ほーらキャビアだよー」って言って騙すのにも使えそうです。
ラジオネーム 渋川号器(14歳男性)さんから頂きました。
鼻づまり、咳にはヴィックスヴェポラップ、背中や喉、胸などに塗る軟膏タイプで
スースーする香りに包まれてとても楽になるよ オススメ
0812100002

こちらも初めて聞きました。
塗るタイプのかぜ薬なんてものがあるんですか。
ヴィックスヴェポラップってすごい名前ですね、打つのもやっとです。
薬局行って「ヴィックスヴェポラップありますか?」って聞いたら絶対聞き返されるやつですね。
私は数年、熱を出して寝込んだりまでいく風邪にはかかっていないんですが、
鼻づまりや咳となると毎年かかっているので思い出したら服用してみたいと思います。

エロ動画品評会 のコーナー
ラジオネーム 匿名の子(30歳女性)さんから頂きました。
ちょいブス系っていいですよね。
ムッチリブスカワに中出し
http://video.fc2.com/a/content/20130614JfamQXpY/

サムネがブス。
ちょっと神埼かおりを思い出しました。

お、でも本編はわりと良さそうな子です。
ドラマの脇役とかに出てきたら、いいキャラしてそうです。
この子が今から中出しAVとなると話は別ですけど。
寒いからという理由で何故か作業着でくる女。訳が分かりません。
リアルさを表現するために、作業着を着せてきたのか知らないですけど、
本当にこういうの要らないと思います。
いや、本当にリアルということなのかなあ。
でも、ホテルでセックスするということがわかっているというのに
作業着でくる女なんていないと思うんですけどね。

ホテルに着き、早速作業着を脱ぎます。
Tシャツと下着のみ着用という格好になり、
男がやんわり愛撫していくんですけど、そこで女が少しアンアン喘ぐんです。
で、男が「ちょっとブラだけとって」って言うんですけど、
「あ、はい」って普通のトーンの声に戻って返事するんですよ。
細かいと思うんですけど、こういう少しムードに入ったあとで普通の
テンションの声ではなされると萎えます。個人的に。

10:00~シャワーシーンに入り、ここで初めて男の顔が映ります。
当たり前のことなんですけど、こういう人でもセックスするんですね。
なんというか、感慨深いです。

この人のちんぽすっごい右曲がりなんですけどwwww
ここまで右曲がりの人初めてみました!
こういうのを曲がってるっていうんですね、もう少し角度ないもんだと
思ってました。すごい。
「舐めて」って言われて、すぐさまじゅぽじゅぽする女。
こういうのを手馴れているというんでしょうか。
フェラ顔ってだいたいブサイクになるはずなのに、なんだか可愛く見えますね。
ちょっとしたフェラとパイズリで男をイカせちゃいました。
めちゃくちゃやり慣れているじゃないですかやだー!
そりゃあ作業着できちゃうのも納得できちゃいます。

そこから女の化粧シーンが入ります。
こんなAV初めてみました。
やっぱり女の化粧っていうのは凄まじいですね。
結構顔つきというか変わるもんです。でも、この人なら化粧してない方がいい気がします。
それで男が持参してきただっさい服を着せられるんですけど、Fカップってのはすごいですね。
ノーブラで服を着ているからこそ強調されるでかさ。

で、そこから長めの愛撫が入り、いろんな体位を試しつつ
中出しして終了です。
欲を言えば、もっとFカップを舐めまわすシーンが欲しかったですね。

やっぱり私は、ちょいブスが抜けるとかないですね。
可愛い子が一番です。

我侭きました。
ラジオネーム あ(1歳男性)さんから頂きました。
もう少しマシなコーナー考えてください。

お前はコーナーを考えたことがあるのか!
コーナー考えるのってとても難しいんですよ!
私が考えた「飲んでおいたほうが良いお薬教えてください」なんていうのは、
目の前にあったマルチビタミンミネラル剤の容器を見て思いついたんですよ。
あ、なんかよさそうって思ってね。普通ならそんなところに考えがいかないでしょう?
ほら、コーナー考えるの難しいでしょ?



今週から!!!新連載スタート!!!見逃せないね!!!
バナー

puti1

俺たち100円玉同盟にかなうやつはいねーぜ!
楽勝だなこりゃ!
puti2

最近調子にのってるらしいじゃねーか!
むっ!お前たちは銅色のカラーギャング!
puti3

今日からここは俺らの縄張りにさせてもらうぜ!!
ふざけんなぁあああ!!!!死ねえええええ!!!
puti4

喧嘩はいけないなぁ
の、野口の兄貴ぃ!!!すいやせん!!


今日のぷちぷちにゃんにゃんはここまで!来週もみんなでー!
ぷっちぷっちのにゃんにゃんハッピー☆また見てねー!

下記のコーナーへ、お便りお待ちしております。

・飲んでおいたほうが良いお薬教えてください
例:胃もたれの時はサクロンがいいですよ

・ショタコンくらげのマッドサイエンティスト
ショタコンくらげの狂気の実験をお届けするコーナー、目が離せないな

・エロ動画品評会 のコーナー
 最近見つけたおすすめエロ動画を教えてください
 できればブログとの関係上FC2動画のものがよいです。