【毎週金曜連載】  パーソナリティ:天草
razio2


皆様こんばんは。

昨日、パチスロうみねこのなくころにのイベントお披露目会に当選いたしまして
Revinさんと2人で行ってきました。秋葉原。

僕自身は、配信で「ひぐらしのなく頃に」はほぼPS2に関してはクリアしたのですが
うみねこはノータッチで全く話がわからんままの参戦となりました。

会場は、ベルサール秋葉原のビルの真下が吹き抜けになっており
そこで行っておりました。

おじさんと最初は並んでいたのですが、
途中で余りにも暇すぎてルノアールに逃げました。


大量に声優のサイン色紙が並んでいたり

002



あ、この肖像画見たことあるなーと思ったり

004


僕は7040番、Revinさんは7039番でした。

005


イベント内容は声優の方々が、井上喜久子さん(サクラ4のロベルタの人)
等々が喋って抽選会してというような
感じで進み、試打して帰ってきました。

あと、佐藤利奈さん(アマガミの棚町の人)のサイン入りパンフレットが当たりました。

やったぜ!

006


帰りは、パチスロコスプレBARに行き、ちゅ~吉を見て帰宅しました。


あぁ今週めっちゃ記事サボった。

来週頑張る。