【毎週火曜連載】  パーソナリティ:ショタコンくらげ、ふっふー
危い土曜日

【概要】

危険でちょっぴりえっちな二人が織り成す、社会へのアンチテーゼを書き殴る

【パーソナリティ】

以下「越」:ショタコンくらげ http://revinx.net/ustream/page/797
以下「柴」:ふっふー http://revinx.net/ustream/page/1158

あれ、あれれれれ?どうしてショタコンくらげの名前が線で消されているのぉ?
と、不思議に思いましたか?
思ってないですか?思ってくださいね。
この糞野郎は、昨日更新を忘れ、日にちをずらそうと提案してきたんです。
まあまあ、私も午後になってから「あ、更新日だった」と気づいたので、
そんなこともあるよねって感じで、のったんですよ。
そして今です。
越「えー何も考えてないんだけど」
柴「は????ゲストを招いて話すとかそういうアレが?」
越「うん」
柴「じゃあ、コーナーだけでいいんじゃない」
越「絵も描いてないんだよねぇ~」
柴「チッ・・・」
これですよ。第2回配信者クイズダービーが延期になった時は、
「あっ!!!!!!でも、火曜日は文字ラジオやるから!!」とか言ってたんですよ。この人。
まじでただのでした。

ということで、気を取り直して危い土曜日(火曜日更新)第11回の始まりです。
よろしくお願いします。
もう少しで、11月に入ってしまいますね。失業保険も満期になり、いよいよ
追い詰められています。
私の家では、つい数日前から大根収穫が始まりました。
私の役割は、根っこと葉っぱ部分の切り落としです。
引き抜かれた大根が1列に並べられ、まずは根っこの切り落としから始まります。
切り落とす、歩く、切り落とす、歩く・・・と繰り返す作業の為、首と下半身は既に
筋肉痛で元気いっぱいです。
で、想像してもらえば分かると思うのですが、目線はほぼ下にいくんですよ。
すると、大根を引き抜いた穴があるんですけど、そこに時たまカエルが入ってたり
するんですよね・・・。
たまたま入っちゃったんでしょうね。
大根を引き抜いた穴なんていうのは、カエルにとってはとても深いと思います。
そして狭い。しかも周りは、土壁。
もがけばもがくほど、土壁は崩れ生き埋めになるという仕組みです。
私はそこに手を突っ込み、カエルを捕まえ草むらの方へ投げました。
3日間の間に、20匹程救った気がします。
今日もそんなことをしていたら、丁度父が見ていたのか
「何しったの?」と聞いてきたので、「カエルがいたから」と答えました。
すると、父は「そだな埋めればいいんだ~ガハハ」なんて言ってきたので、
信じられねえと思い「最低がず」と返しました。
その後の父の行動は、わざとかは知りませんが、私が作業する列を歩く時に
穴の位置を歩いたようで、ほとんど踏まれ、埋められていました。
まあ確かに、ここで人の手に助けられて生き延びたカエルなんてのは、
結局どこかでまた同じ目にあった時に自分の力で解決することができずに
死んでしまうのかもしれませんね。
あれ、でも、もしかしてカエルって土の中で生きれたりするんですかね。
冬眠的な。
まあ、いいです。
私がカエルの恩返しを待っているのは分かって頂けたと思うので、
コーナーにいきますね。

ふっふーちゃんがやりそうなアホなこと コーナー
ラジオネーム 無名(18歳女性)さんから頂きました。
事前に出演の了承を取ったはずの企画が
開始、数時間前に突如出演者が文句を言い出し
代役を立てる羽目になったものの
突然言われた事で時間が取る事も出来ずに
中止となっても自分が悪いからって言い出しそう。

やり方、やってる事がどういう
企画だったのかも把握しようとせず
返答した奴らに突如、メンツ潰されても
自分が悪いからって言いそう。

ああーーーーっ思い出して腹わたが煮えくり返る思いです。
まああの件に関しては、私がどうこう言ったところで、もう既に最悪として
起こっちゃってるんですよね。
あーイライラする。
もし、私が主催者側でこんなことがあったらどうするんだろうなぁ。
数日前ならまだしも、数時間前ですもんね。
パネルだったり、その人にはこういうことをやってもらって、と準備していたものが
全て壊されるわけですから、最悪ですね。
頭の中ごっちゃごちゃになるんだろうなぁ。
流石に、それじゃあ自分が悪いからなんて一言も言えないですよ。
中止になったのは、確かに視聴者に申し訳ないと思うでしょうけど、
悪いのは文句を言い出した出演者じゃないですか。
ぼろくそに言って終わりだと思います。

ラジオネーム うめ(28歳男性)さんから頂きました。
杏子好きなのに
ほむほむ色紙で妥協しそう

引けるまで絶対に2度3度とは見に行かなそう

ここは、ふっふーちゃんがやりそうなアホなこと コーナーです。
何事実を述べているんですか。
新編の出来が、あれほど素晴らしいものだと思っていなかったので、
前売り券も1枚しか確保してなかったんですよね。
せめて最低でも、2枚は確保しておくべきでした。
入場特典は、
1週目は、色紙。2週目は、ポストカード。3週目は、フィルムコマ。でしたよね。
なので、ポストカードの絵柄次第では2週目の時に、再度行きたいとは思って
いるのですが、場所が遠いんですよね~。
しかも、一人って恥ずかしいんですよ。
一人で外食すら行けないレベルなんです。
あ、でもこの間は一人で見に行ったのでレベル上がったんですかね。
色紙は、映画が始まる前に絵柄をちらっと確認し、「ほむらかぁ・・・可愛いけど
杏子ちゃんが欲しいなあ。あ、杏子ちゃん持ってる人と交換してもらおうかな・・・」
なんて考えていましたが、今回新編を見て、私の中のほむらの好感度がグンッと
急上昇したので、実行しませんでした!
私のコミュ力では結局実行しない一択だと思います!

エロ動画品評会 のコーナー
ラジオネーム 匿名の子(30歳女性)さんから頂きました。
モザイクありがいいって人、結構いますよね。
私は無修正派ですが。
最高に可愛くて美巨乳な黒ギャルに生中出し!
http://video.fc2.com/a/content/20130910xT7RNKXy/

おぉー黒ギャル物見るの久しぶり。
ギャル物をあまり見ないんですが、だいたい相手はM男が8割くらいな気がします。
開始1分弱で男がイきそうになってて草。
ギャルってメイクすごいですよね。
どうやったらこんな目になるんだろう。
あ、この女優は宮下つばさって名前みたいです。
流石AV女優、話がうまいなあ。AV女優とっていくらで出来るんでしょうね。
動きも喋りもプロだな~。
16分のちんこが、すっごいギンギンで反りが半端ないです。
興奮しちゃいますね。
28分からバックで始まるんですけど、アップ時の一体感というか、
あーまんこってこう吸い付く感じなんだなぁってわかりやすいです。

特に文句のつけようがない黒ギャル動画でした。
P.S 私も後者が好きです。

ラジオネーム ふっふーちゃん大好き(21歳男性)さんから頂きました。
お便り0とかかわいそう。動画紹介するから今度やらせて。
エロ系娘が潮の吹きまくりで布団の処理にこまる
http://video.fc2.com/a/content/20130914zKNNzpKy/

あれ、最近この彼女に似てる人を見た気がするんですが、どこで見たんでしょう。
男がすごい、超カワイイ超カワイイ連発してます。
インタビュー時に服装に触れてますが、魅力たっぷりの犯しやすい格好をしています。
予行練習ということで、パンツを脱ぎ、お尻のドアップがくるんですけど、
マンコが見えました。見えないもんだと思ってましたけど、
バックからって見えるんですね。
とても綺麗なマンコをしています。パイパンです。
そしてクンニが始まるんですが、クンニされている時のマンコが桃のようです。
見ていただければ分かります。桃としか表現ができません。
そこからどんどん進んでいき、パイズリが始まるんですけど、このパイズリも
絵になるんですよ~。
そして挿入。
あまりの気持ちよさに彼女は、潮を噴いてしますんですけど、あ、チンコ突っ込まれた
ままでですよ?
ごめんなさい、ごめんなさいって謝るんです。
いや~チンコ突っ込まれてる時に、謝られるってすごく興奮すると思います。
見ている私がとても興奮しました。

そんなこんなでだいぶ省きましたが、とてもいい動画でした。
私はかなり気に入りました。

いやーエロ動画品評会のコーナーは、書くのが大変です。
1週間に1つならまだしも、今週のように2つも頂きますと、
私のようなギリギリまで行動しないウーマンは2つぶっ続けで見るんですよ。
疲れますね。
左手でバイブを支えて、右手でキーボードを叩いてメモ。
ちなみに、今回のメモは
クンニ 桃
電マ
フェラ
パイズリ 絵になる
塩 ごめんあさい
でした。
来週も、素晴らしい動画お待ちしております。
オカズを探す手間も省けて助かっています。

今週もご意見頂きました。
ラジオネーム よっさん(32歳男性)さんから頂きました。
見てる人数に比べて
お便り書く人って本当に少ないって思ったりしないですか?

他の文字ラジオとか
お便り来てもどこかで聞いた名前。
身内でやってる感ハンパなく

これならいっそ久遠のブログの方を読んだ方がマシだわと
身内以外からは切り捨てられても仕方ない気がするのですが

この危い火曜日
受け取る側としたら、このつまらない文章や嫌味のお便りをどう処理しろと?
と思われて仕方ないモノですら必ず返事をくれ、来る者拒みません感
僕は好きです。

読者は何でお便りださないのか
熱心にやってる側としてはどう感じておりますか?

この話の流れで、何故久遠が出てくるのかさっぱり理解できませんが
お返事させて頂きます。
まず1つ目、「危い火曜日」ではないです。
更新日が火曜日に変更になる時、第1案として「危い火曜日」があがりました
が、「危い土曜日」で継続となっております。ご了承ください。

受け取る側としたら、このつまらない文章や嫌味のお便りをどう処理しろと?
と思われて仕方ないモノですら必ず返事をくれ、来る者拒みません感
僕は好きです。

ありがとうございます。
確かに、「おもんない」とか「~の真似して~とかやってそう」のような
普通にイラくるお便りも頂いておりますが、私としましては
「お便りを頂く」=「全体的に文章量が増える為助かる」という感じですかね。
そういえば、何描いてるの のコーナーに当初きたお便りは
豚の方では採用していないようです。
私が担当するコーナーに、返しようのないお便りがきたら、もしかしたら
載せない場合もあるかもしれませんね。
でも、大概どんな内容でも返せると思うのでお便りどうぞよろしくお願いします。

読者は何でお便りださないのか
熱心にやってる側としてはどう感じておりますか?

出す方と出さない方、どちらかというと私も後者なんですよね。
なので、私が何故出さないかを述べれば、そういう考えもあるだろうと
いうことで納得いただける気がするのでお話します。
私が、何故出さないかというとただ読んでいるだけだからです。
「このコーナーにはこういうお便りがきたのか、この人はこう返すんだ、ふーん」
ここまでしか思考が行きません。終着地点です。
私の場合は、何かを議論する際に自分の意見を述べる、というのが苦手だから
かもしれませんが、まあ考えてないからってことですね。
考える気すら起きない。
だいたいの方ってこんな感じじゃないんでしょうか。
後は、まあコーナーに魅力を感じないとかそういうのでしょうね。
危い土曜日第0回の時は、「チェッカー警備員の日常」なんてコーナーがありましたが、
1通だか2通だかしかきませんでしたから。
この理由のどちらかな気がします。


くぅ~疲れましたw今週もこれにて終了です!
1日更新遅れてしまいすみませんでした。
あ、さ、お便り送って。うん、はい、ヨロシクぅ!


下記のコーナーへ、お便りお待ちしております。

・何描いてるの のコーナー
 ショタコンくらげに描いて欲しいお題を募集しております。
 ふっふーちゃんに何を描いてるかを当てていだだきます。

・ふっふーちゃんがやりそうなアホなこと コーナー
 例:ざるそばに付いてくるほぐす用の水をうめぇうめぇいいながら直接飲みそう 等

・エロ動画品評会 のコーナー
 最近見つけたおすすめエロ動画を教えてください
 できればブログとの関係上FC2動画のものがよいです。