【毎週月曜連載】  パーソナリティ:やぎさん
yaggiina



どうも、第6回もよろしくです。


ねえ。

10月って、こんなに暑かった?
毎年こんなに暑かった?

三寒四温から長くない?


服装とか悩みますよね。

朝、半そでか、長袖か、何か羽織るか、どうするか。
その日を左右するので、大切なんですよ。


ちなみに私は「出来る限りは薄着でいって寒かったら仕方ない」派です。

暑くて我慢するより、寒くて我慢するほうがいい。


コーナーいきます。


■○○が我が家にやってきた

お便り紹介します。

---

★吉田さん 20代 男性

やぎさんこんにちは。

先日、友人の結婚式に出席しました。
引き出物がカタログギフトだったんですが、
見るのは楽しいですけど選ぶとなると迷って大変ですね。

ステーキにするか、スイーツにするか、寝袋にするかで迷ってます。
でも1番欲しいのは鼻毛カッターです。
でも何を選んだか分かるらしいので、やめます。

やぎさんだったら何にしますか?


---

まず、結婚式ってほとんど出席したことないんですよね。

そう、友達が少ないですから。
ここ笑うところね。

ははは。


だからカタログギフトに何が載ってるか分からないんですけど、
分かりかねるんですけど、分からずに決めますけど。


食べ物系がいいです。


例えば、例で出てきた鼻毛カッターって「後に残る系」じゃないですか。

「後に残る系」って、それを使ったり見たりすると、
新郎新婦のことを思い出したりして、
何か変な気分にならないですかね。

結婚式良かったよねぇ~、って思っても、
時間が経てば少しずつ忘れてしまうものなので、
気持ちが鮮明なうちに食っちゃうのがいいと思うんです。


よろしくお願いします。



■こんなAVありました

AVのタイトルを紹介するコーナーです。


---

僕の住む団地の母友たちは僕を男と見ていないのか、いつもすれ違う時は超無防備ノーブラで乳首おっ勃ちまくり!
!あまりにも僕を男と見てないもんだから思い切って胸を鷲掴みして男を見せつけたら頬を赤らめその気になったから抱いてやった!


---

男の見せつけ方を間違えたことによる怪我の功名です。


---

金8天国 0902 期間限定金8週末スペシャル やられるなら倍返し! 両穴挿入 Doubleで感じてもらいます! / カイラ バンクス

---

流行の倍返しにも色々あるんですね。


---

びゅうびゅうおもらし母乳義母

---

母乳が出るとこって見たことないんだけど、
「びゅうびゅう」って音なんだな。

思ったより低音なんだね。


■くっそおもんないお便り

今回は該当なしです。



今週は以上です。
最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございます。

お便りよろしくお願いします。