【毎週木曜連載】  パーソナリティ:ソイソース醤油
uso



ソイソース醤油の「それが嘘でも、いい」

残り残金が1900円になってしまいました。

これで10日間過ごさなくてはなりません。

とりあえずタバコは我慢。
飲み物も水一択。

飯は一日190円。
あ、毎日カップヌードル食べれるじゃないですか。
そう考えると結構楽なんじゃないですか。

意外と行けるじゃないですか。
カップヌードルなんておいしいものを1週間食べ続けるだけで乗り越えれる壁だったんですね。

ツイッターで
「突撃隣の晩御飯させてくれる人いませんか?」
と声をかけてみたところ、当然誰からも声がかからなかったので
絶望しかけていたんですが、なにも絶望する必要はございませんでした。

「僕の見た素敵な女性を紹介します」

BVKajXSCMAE4X4s

かざり さん(@kazariri)

詳しくは知らないんですけど、
コスプレイヤーだそうです。

コスプレイヤーってのがよくわかっていないんですけど、

コスプレイヤーっていうのは
同人誌などの大型イベントや、コスプレイベントなどで
コスプレを披露して写真を撮ってもらって楽しむ趣味のようです。
また、コスプレ好きのカメラマンがイベントではなく個別で撮影を申し込むこともあるそうです。

どこかのインターネットのまとめサイトで写真がアップロードされておりまして、
いつもはそんな記事を見かけても
「またそういう季節なのかな、
 自分が可愛いと勘違いしてるブスがはしゃいでるんだろうな。
 あまりかわいい子がいない低い水準の世界で持て囃されて調子に乗ってるんだろうな」と
クリックしないんですが、

トップに貼られていた画像についつい惹かれてしまいまして。
うお、可愛いな!と。

そしたら水着とかもされてるようなんですよ。

BTnWLhWCAAAGkZa


水着といっても僕の大好きなスクール水着に近い競泳水着なんですけども。
このおなかの丸みを見てくださいよ。
こういうのよくないですかね。

やっぱり女性の魅力ってなめらかな曲線だと思うんですよ。
一般的にいうと、くびれ、おっぱい、おしり。
少しメジャーなフェチでいうと、太もも、二の腕、肩。
ああいう丸みであったり曲線が女性の魅力じゃないですか。

あと柔らかそうな肉感。桂正和ぐらいしか描けないようなあの肉感。
ああ、埋もれたい。

彼女、きっといい匂いがするんだろうな。
わかっていてもついつい液晶をクンクン匂ってしまいます。
どんなにおいがするんだろう。
せっけんの香りの中に少し甘い匂い。そしてほんの少しの小便臭さ。
そんな香りを想像してしまいます。

皆様はどんな香りが好きですか。
本日はこんなところで。

「僕は乳首に性感帯を持っておりませんスペシャル」
と題打ってやってきましたが、
今週もこのへんで。
驚いた常識をお送りしながらお別れしましょう。

「驚いた世の中の常識」

ラジオネーム:タブレットたぶらかしさんから頂いた驚いた世の中の常識。

カレーが嫌いな人もいる





さようなら。また来週。


 ★投稿はこちらから