【毎週月曜連載】  パーソナリティ:やぎさん
yaggiina



いえーい!
第5回の区切りでございます。

よろしくお願いします。


先日、初めて生でお笑いライブみたいなのを観てきまして。

友人の誘いで行ったんですが、女芸人祭みたいな内容で、
ほとんど知らない芸人ばかりだったにも関わらず、面白かったです。

そう、面白かった。

面白かったんです。


何でもそうだけど、やっぱ生はいいですよね。

TVだとクスリともしないようなネタも、
その場の雰囲気とかで笑っちゃう、みたいな。


今月、また行ってきます。
いえーい!


コーナーいきます。


■○○が我が家にやってきた

お便り紹介します。

---

★ゆきだるまさん 20代 男性

毎回もじらじお楽しみにしてます。

今回は目薬を買いました。
コンタクトをつけているので、
今までにも目薬は何度も買っているのですが
初めて目に染みる系の目薬を買いました!
いたそうなので敬遠していたんですが、
今まで使っていた刺激の少ないものより一滴ごとの満足感というか
潤わせられているかんが段違いで驚かされました。
刺激タイプはこんなに素晴らしいものだったんですね。見直しました
あえて言わせてもらうと、目から鱗でした(笑)

毎回楽しみにしています、頑張ってください!


---

私は目薬は常備してない派ですね。

今までに2~3回買ったことがありますけど、
使い切る前に失くしちゃったり、捨てちゃったり。

うまく点せないのが原因かも。

目からこぼれまくっちゃうんですよ。
泣いてるみたいになっちゃうんですよ。

スマートに目薬点してるビジネスマンに憧れます。

(目薬って「点す」って書くのも正解なんだね。)


■こんなAVありました

AVのタイトルを紹介するコーナーです。

今回も前回に引き続き、ギャグ系特集パート2です。

---

お乳ムニュムニュ揉んだみん

---

笑っていいホモ

---

ほのぼのレイプ

---

大きなクリのきのしたさん

---

したいんですゲイと

---

SEX-MEN

---

こういう系のって、タイトル決めるのにコピーライターとか雇ってるのかな。


■くっそおもんないお便り

今回は該当なしです。



今週もお便りが少なめでした。
遺憾です。

水曜日くらいにわっさーって送って下さい。
水曜日です。水曜日ね。

水曜日にもじじのお便りを送りましょうね。


実は、もじじは努めて短めにしてるんですが、
もっと長文がいいのかな。

長文といっても、限界があるけどな。


今週は以上です。
最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございます。

お便りよろしくお願いします。