【毎週土曜連載】  パーソナリティ:ショタコンくらげ、ふっふー
危い土曜日

【概要】

危険でちょっぴりえっちな二人が織り成す、社会へのアンチテーゼを書き殴る

【パーソナリティ】
おのり http://revinx.net/ustream/page/620
以下「越」:ショタコンくらげ http://revinx.net/ustream/page/797
以下「柴」:ふっふー http://revinx.net/ustream/page/1158

越「じゃあ、ゲストいきますけどいいですか?」
柴「はーい」
越「誰やと思う?」
柴「天草、じんべぇ、ぱぱ、あぼさん、ソイソ、しもやか」
越「はいちがーう全部ちがーう、死ねー」
柴「すずきさん、高幡、ひとからご」
越「ちがうんだなー」
おのり「あ、初めまして」
柴「ンヌハハハハハハハwwwwwwwwwww」
越「はい、今週のゲストはおのりさんでしたー」
おのり「はい、よろしくお願いしゃます」
越「どうこのチョイス、びっくりした?」
柴「意外な所を突いてきたね」
おのり「あのー いっこ聞きたいんですけども なんで僕なんですか」
越「あぁのぉぉー どういうこと話すんだろうなっていう予測が付く人はいやなんですよ
今回のゲストはおのりさんです ってなってこの後こいつら何喋るつもりなんだって読みたくなるでしょう?そういうことですよ」

おのり「この前Revinさんだったんでしょ?次俺だよ?」
越「いいじゃない」
柴「いいじゃない」
おのり「いいんですか」
越「っていうのはー建前で、本当の理由は 夢でおのりさんにエロイプしよって言う夢を見たので
今週のゲストはおのりさんにしろっていう天空からのお告げなんだろうなっていうのが本当の理由でーす」

おのり「忘れてくださいその夢は、今日中に忘れてください」
越「ですのでお呼びしましたー」
おのり「はーい、僕は二人と喋るのは初めてでーす、よろしくお願いしゃまーす」
越「あれぇそっか初めてか、じゃあ柴田ちゃんなんか質問あります?」
柴「ヘェェッゥ?!」
越「ほら色々気になってた質問投げかけてみて」
おのり「よろしくお願いしゃまーす」
柴「えー………」
おのり「絶対こういう空気になるじゃーん」
柴「文字ラジオ知ってますか?」
おのり「知ってますよ」
柴「読んでいただいてます?」
おのり「読んでないです」
柴「……」
越「……」
おのり「あ、ごめんなさい眼がすごい痛くなるのでぇーたまーに読んでます」
柴「なるほど」
おのり「はい」
柴「……」
越「……」
おのり「……」
柴「スゥー」
おのり「……」
越「……はい」
おのり「はい え、あ、もう無いと、聞くことは」
柴「え、くらげはなんかないの?」
越「えー………」
おのり「え、俺もう帰る?」
越「いやいや何をおっしゃいますか、」
おのり「だってもう無いじゃん、え、ゲスト呼んどいて質問何にも考えてないとか
やる気完全にないじゃんだって」

越「Revinさんのときもそうだったし、ゲスト気分でいるんじゃねーよお前が喋れ馬鹿」
おのり「ヌハハハハwwwwえー俺が喋りたいことぉ?なんだろうなぁ、」
越「なんか轢かれたんだわぁーとか」
おのり「車に?ごめんそんなビッグイベントなかったな」
越「プルタブ集めるの好きなんすよぉ俺ぇにぃひぇwとか」
おのり「別に好きじゃないしなぁ、あぁ昨日盛大にゲロは吐いたけど」
越「あんじゃんビッグイベント!」
おのり「あった?!これビッグイベントだった?」
越「おーそりゃもう我々の中ではゲロはビッグイベントだからね」
柴「ペッw」
おのり「あ、まじで?そんな大好物だった?」
越「何があったのよゲロ」
おのり「いや僕お酒にすごい弱いんですよ、両親とも飲めないから家系的にも」
越「あー飲み過ぎか」
おのり「職場の歓迎会があって」
越「なるほど、歓迎される側だから無理にでも飲まないといけないもんね」
おのり「いや、俺は歓迎される側じゃなかったんだけど」
柴「ペッw」
越「じゃあ別にセーブして飲めばいいじゃねーかよ」
おのり「セーブして飲んだよ、生ビールのジョッキ一杯分」
越「それでもうゲロパーティか、弱いねー」
柴「弱いねー」
越「あれでしょ?そうやって全然お酒飲めない俺カワイイみたいな思ってるんでしょ?」
おのり「…………でー、あの帰り際トイレで吐いちゃったんだよね。全部出ちゃった」
越「全部出ちゃったの?一番最初何が出たの?」
おのり「あのぉ中華食べてたんだけど、あのね全部麻婆豆腐になってた、びっくりした」
越「春巻きとか食べたはずなのにぃー?」
おのり「そう、唐揚げとかねー食べたはずなのにぃー、あれなんだこれ全部麻婆豆腐だこれ
みたいになってて、すごいびっくりした」

越「すげぇ、マジシャンだな」
おのり「そう、胃のマディシャ、マジシャンだから俺」
越「でも、そうやってすぐ吐いちゃう自分カワイイみたいな思ってるんでしょ?」
おのり「…………でー、代行でねすぐ帰りましたよ僕は」
越「代行のおいちゃんなんか言ってた?」
おのり「いや、なんにも言ってなかった、なんかその代行のおいちゃん仙人みたいな人でー
全然喋ってなかったね、むしろ不気味な感じすらしたよ」

越「あーそういう人いいね、俺そういう人の名刺もらっちゃうわー」
柴「確かに」
おのり「え、名刺とかもらうの?!ほんとに?」
柴「うん、だって喋りたくないし」
越「めっちゃ陽気に喋ってくれる人のと全然無口な人の名刺は持ってるよ俺」
おのり「あー気分で変えるのね、今日は仙人気分だなーみたいなことか」
越「そうそう、今日は仙人タクシーにするかーみたいなね」
おのり「え、くらげさんは代行で帰るときとかあるの?」
越「あるよ」
おのり「え、車持ってるんすか?」
越「親のがあるけど全然乗らないから、おのりさんは免許あるの?」
おのり「あるよ」
越「柴田ちゃんは免許あるの?」
柴「え、ごめんなんて?」
越「おめーも免許持ってるかどうかって聞いてんだよタコ」
柴「あるよーでも酒飲みにとかいかないからなぁ」
越「はいっ!ここで3人の共通点が見つかったね!運転免許持ってるトリオーいぇーい」
おのり「いぇーい」
柴「やったー」
越「なかm,仲間じゃん!なまかじゃん!」
おのり「免許仲間だね!」
越「……」
柴「……」
おのり「…………………はいっ ね、依然フワフワした感じが拭えませんけども」
越「よろしくお願いしまーす」
おのり「よしゃくお願いしゃーす」
越「あれでしょ?こうやってちょっといじられキャラみたいな立ち位置にされてる自分カワイイと思ってるんでしょ?」
おのり「…………………くらげさんはなんか最近、あった?面白いこと」
越「最近でいくとーバイトに入った新人君の苗字なんだけどー 【砂】に【月】って書いてサツキ
って苗字の子が入ってきたわー」

おのり「あ、かっこいい」
柴「んがっこいい!」
越「絶対砂を操る能力者だと思って、水かけてやろうと思ったら怒られた」
おのり「え、なんのバイトやってんの?」
越「メディアを売ってるようなやつです」
おのり「あーそういうの楽しいよね」
越「柴田ちゃんはなんの仕事してたんだっけ?」
柴「…………」
越「え?なんの仕事してたんだっけ?」
柴「……無職だよ」
越「え?wwwwwwwwwwえ?wwwwwwww」
おのり「えっ?wwwwwwwwwwwww」
越「えwwwwなになにwwwwなんて?wwww」
柴「……無職」
おのり「えっ?wwwwえっ?wwwwwwww」
越「え?え?え?wwえ?wwなにぃ?え?wwwえ?wwwwwwww」
柴「……ニート!」
おのり「えっ?wwwwwww何?聞こえないwwwwwwwwww聞こえないwwwwww」
越「パードゥン?wwwwwwwwwパーーーードゥン?wwwwwwww」
柴「無職だっつってんだろうが」
越「あれでしょ?そうやって無職でいじられる私カワイイと思ってるんでしょ?」
柴「思ってるわけねーだろ」
越「おのりさんはあれだっけ、公務員的な仕事だっけ」
おのり「いや、僕は金融業だよ」
越「ミナミの帝王的な、あれ?」
おのり「それはサラ金でしょ、銀行員だよ」
柴「超ブラックそう」
おのり「ッハwwwwwwwwwwwwwwwwいや、でもいい人ばっかりだよ」
越「銀行員とかそういう人たちほどいい人ばっかりな印象あるけどな」
おのり「そうそう、外回りとかしなきゃいけないから人付き合いの上手いひとは多いよ」
越「だよねぇ」
おのり「人と話すのが好きだったり、人のために仕事するのが好きじゃないとやってけないよ」
越「銀行員とかさーあのー窓口とかでさー待たせるわけでしょー?」
おのり「うん」
越「4番の番号が光りましたらお越しください、みたいな言われて40分ぐらい光らねーじゃん」
おのり「お客様からしたらそうだよね」
越「短気なおっちゃんとか絶対、なんでこんな時間かかんの?おかしない?はよしてやーとかいうじゃん」
おのり「そうだね」
越「それを上手いこと丸め込めたり、ストレスを最後まで持たせない人がやっぱ居るよね必然だけど」
おのり「ただ残念ながら僕は窓口やってないので」
越「あーだからか」
おのり「外回りだからね」
越「あれでしょ?今ーご登録頂いてる契約内容なんですけどー新しく法律が変わりましてーそのまま継続されますとー
ちょっと損になっちゃうんですー、で、新しいプラン内容が出来まして、こちらにご変更頂いたほうがお得なのでーちょっとご案内だけでもと思いましてーとかでしょ?」

おのり「すごい、そのままだよ、よくわかってる」
越「そいつらいっつもそうやもん 法律がぁー変更になりましてぇー って絶対言うもん」
おのり「そんなゲスい声ではいわないけどね、でもそういうのはいきなりは言わないかな、お客さん身構えるからねどうしても」
越「ほープロだね、なんていうの?」
おのり「ぁ、今日寒いっすね」
柴「ペッw」
越「軽くね?」
おのり「いや、こんなんだって」
越「おかしいだろ、インターホン鳴らすでしょ?お客さん出てくるでしょ? ぁ、今日さむいっすね」
柴「ピャピャピャピャピャwwwwwwwwwww」
おのり「ンヌンヌホホホホwwwwww」
越「不審者だよねそれね」
おのり「お得意さんとかはそれでいくけどね、普通はもっときっちりしてるから、だいたい天気の話からいくね」
越「まぁでもそんなもんか」
おのり「今日午後から雨らしいっすよ、とかね」
越「なるほどなー あ、無職にはわかんない話だったかな?wwwwwwwwwwwwwww」
柴「働きたくないなーと思った」
越「ごめんななんか、無職だからってのけものにしちゃってー、蚊帳の外になっちゃったねーごめんねー」
おのり「ごめんねー」
柴「別に気にしてない」
おのり「あ、そう俺いっこ気になってたんだけど、なんでくらげさんとふっふーさんは仲が良いのか聞きたかったんだけど
この前もなんか二人で三輪さんのかっこしてなんかやってたりしてたじゃん」

越「逆になんでだと思う?」
おのり「んー普通にリアルでの友達とか?」
柴「ないないないなーい」
おのり「すごい否定されたな」
越「お前頭おかしいんじゃね?普通リアルでの友達だから?っていう解答でるか?」
おのり「普通だろ」
越「なんでインターネットでまでリアルの友達とわざわざ絡まなきゃならねーんだって話だろうが」
おのり「確かに…一理あります…はい、すいませんでした、はい…」
越「なんでだと思う?」
おのり「えーなんでだろうなぁ、下ネタしか頭に浮かばないけどそれは言わないようにしよう」
越「え?なんで?言えよ」
柴「いーよ」
おのり「いやだからその…肉体関係的な…」
柴「ピャピャピャピャピャwwww」
越「え?何?詳しく教えて?」
おのり「いやつまりその、肉…肉、焼き肉を食う、…ぐらいの仲なのかなっみたいな」
越「え、つまんね、いつからそんな綺麗ぶったカマトト野郎になったの?」
おのり「最近そういうのでいこうかなって…」
越「やっぱりそういうのちょっと自分でカワイイと思ってるんだろって、ねえ」
おのり「………………で、正解はなんなんですかね」
越「道具、かな」
おのり「あ、そうなんすねぇ、ふーん」
越「ふーん…わさびの話する?」
おのり「わさびの話するかー」
越「回転寿司に置いてあるパックのわさびめっちゃ持って帰るよね」
おのり「貧乏くさ」
柴「ペッw」
おのり「持って帰ってもそんなに使うか?」
越「家で俺刺し身ばっかり食ってるから使うんだよね」
おのり「へー」
越「なんかさ、本ワサとかよりもさああいう所に置いてあるさジャンキーな感じの原価0円系わさびも美味しいよね」
おのり「へー」
越「やめるわさびの話?」
おのり「へー」
越「柴田ちゃんも会話に参加してよ?」
柴「ごめんわさびとか全然好きじゃなかったから会話に参加できなかったわ」
越「お前らってそんなんばっかだよね、知らぬ存ぜぬみたいなさ、好きじゃないものの会話になったらこれかよ」
柴「知らねーなら話に混ざれねーだろうがよぉ」
越「混ざれるだろうがよぉ え?本ワサってなんですか?え? みたいなさぁ」
柴「本ワサぐらい知ってるわぁ」
越「じゃあ柴田さんの番ね、 あそれ最近あったおもろい話~♪(手拍子)」
柴「んー」
越「あそれ最近あったおもろい話~どんどんどこどんどんどこどん♪(手拍子)はい、おのりさんも」
おのり「あ、そのへんなの俺もやらなきゃだめなんだ」
柴「んー最近身バレしてー、中学校の頃の一度も話したこと無いイケメンな男の子から『カニ電よろしくね』って来た」
越「えーじゃあ中学の同級生の男子に自分がオナニーするとき何を使うかバレてるってことぉ?」
柴「びっくりだよねぇー」
越「へーじゃあチャンスじゃん」
柴「いやぁ別に要らないかなぁ、セックスフレンドとかは」
越「別に俺はそういういやらしい意味で言ったわけじゃないのにぃー あー!えっちなことばっか考えてぇー!やー!!!はいおのりさんも」
おのり「やー!!!………これツッコミが入らないと恥ずかしいね」
柴「ごめん」
越「それで思い出したけどさ、俺俳優業やってたじゃないですか、だからバイト先で名前検索したら出る?みたいなね
タレント名鑑みたいなやつ出るの?!みたいな感じで聞かれるから、出るよやってみればーみたいな感じでやらしたらー
やばーいまじで出るしーウケるーwww みたいなね、そこまではいいんだけど、その検索結果の下のほうにショタコンくらげとか書いてあってー
本名がバレるよりもインターネット上の名前がバレるほうがやばいなと思ってー その配信者wikiクリックすんじゃねーぞ とか冷や汗かきながら見てたよね」
柴「あーわかるわー」
越「動物ごっこしよ」
おのり「げほげほっ」
柴「げほげほげほっ」
越「はい!動物ごっこしよ」
柴「げほげほげほっ」
おのり「げほげほっ」
越「ねー!動物ごっこしよ」
おのり「だそうですがふっふーさん」
柴「それ別に文字に起こしても面白くねーから」
越「じゃ俺エビね、 シュッ……シュッ……シュッ……シュリンプッ…」
柴「おのりさんとかさーゲームやるの?」
おのり「やりますよー」
越「シュッ…シュッ…」
柴「FPSとかやりますかー?」
おのり「あー、やらないですねぇ友達とかはやってますけど」
越「シュッ…シュッ…」
柴「あらー興味ないんすか」
おのり「かなぁ、なんかやってもみんな強いじゃないですか、」
柴「確かに」
越「シュッ…シュリンプ…」
おのり「なんか一歩歩いたら殺されるみたいな、リスポーンしてちょっと歩いたらボーンみたいな
FPSは初心者には優しくないゲームだよね」
柴「だからこそ入っていきたくなったよねー」
おのり「おぉーFPS好きなんだ」
越「シュッ…シュッ…」
柴「そう最近ねBF4っていうゲームが先行β公開されてーずっとやってる」
おのり「ハハハwでもあれ戦車とか乗れるから楽しいよね、友達とスカイプやりながらちょっとやって楽しかったな、ひとりはきついけど」
柴「確かに、」
おのり「あれだよね、一日中人を撃っていたくないよね」
柴「えーそうかなぁ、うちは一日中人を撃っていたいけど」
おのり「こわっこの人」
柴「そー夢でねー銃撃ったんだー今日ー」
おのり「えーそんな怖いことをにこやかにいってくるー」
柴「だから今日一日ずっと興奮してたの」
おのり「完全に犯罪者みてーな発言してっけど」
柴「あれ?動物ごっこ飽きたのかな?」
越「はい!ゾウやります!エ…エ…エ…エレファンッ……」
柴「………」
おのり「………」
越「エレファン……でもあれだよねおのりさんは一日中乳首いじって興奮してるもんね」
おのり「うん、そうだね」
越「事あるごとに乳首こりこりこりこりして、ね」
おのり「こりこりこりこりしてるねぇ」
越「夢でも乳首コリコリコリコリしてた?」
おのり「そう、だから一日中興奮しちゃってたよね、今日アイフォン5買いに行ったけど店員さんの前でも興奮してたよね」
越「勃起乳首見られちゃうかもしれないぃぃ とか考えながら乳首こりこりこりこりしてたの?」
おのり「そう、気持よかったよね」
越「よっぽどこっちのほうが犯罪者だよね」
おのり「ンヌフフフフwwwwそうか俺のほうが外に出てる分危険ってことか」
柴「ペッw」
おのり「でも怖いのは文字ラジオで初めて俺のことを知った人が本当にそんな人なのかって認識するのが怖いよね」
柴「いいんじゃない?」
越「いいんじゃない?」
おのり「ッハwwwwwwwwwwwwwwwwいいのかな」
越「多分次の配信で、あ、乳首の人だー今日も乳首いじってるのぉ~?って聞かれるよ」
おのり「ってかもうすでに言われてたわ、別に問題なかったわ」
越「よかったねぇ、安心したね、安心パパだね」
おのり「え?何?」
越「そこクイツイチャウノwwwwwww」
おのり「ソコクイツイチャウヨwwwww」
越「ぴゃーwwwwwwwwwww」
柴「(ぽりぽり)」
越「おい!誰だ!今もの食ってるやつよぉ!おいお前よぉ!何回言わせるねんお前よぉ!」
おのり「ッハwwwwwwwwwwwwwwww」
柴「(ぽりぽり)」
越「こういう時にモノ食うんじゃねーつってんだろうがよぉ、ちょっと飽きだしたらぽりぽりぽりぽりよぉ」
柴「だってお腹すいたし」
越「なんか口にしてなきゃ死ぬのかお前はよぉ馬鹿がよぉ」
おのり「ねずみかな…………?」
越「え?」
柴「え?」
おのり「え、ごめん、なんでもないっす、すいません、なんでもないっす」
越「びっくりしたぁ今ぁ、あぶないあぶない、びっくりするところだった今ぁ」
柴「ピャピャピャピャピャwwwwwwwwwww」
おのり「文字じゃこういうタイミングとか伝わらないんだろうなぁ」
越「まぁそれを想像するのも文字の楽しさだよ、じゃあそろそろお時間なんでこのへんで、終わっときますか」
おのり「はい」
柴「はい」
越「お疲れ様でした」

うーっすうっすうっす10月ですね。
BF4のベータが始まりました。
身バレもしました。
10月は中身がたっぷり詰まったものになりそうです。
ふっふーです。
今週もよろしくお願いします。

それでは、身バレに関して少しだけお話させて頂きます。
配信者の身バレ話なんて、そうそう聞けないですしね。貴重ですね。
先日、リア友(以後A)から「突然ですが」とLINEが飛んできました。
いつものように、COD MW3のCOOPのお誘いかなと思い、私は「はい」と返事をしたのです。
次に飛んできた言葉はこうでした。
「君のファンが、かにみそ電気火曜日をやれって言ってました。なんのことやら分かりませんが」
久しぶりに心臓がドキドキと鳴り、破裂しそうな程でした。
Aは、私が配信しているのは知っています。
私は友達が少ないのです。よく遊ぶのはAともう一人。
それ以外に連絡を取り合ってるような人もおらず、Aとは別の高校に進学しました。
つまり、Aと繋がりがあり、私とも繋がりがある人間なんて中学校の頃の同級生ぐらいしか
心当たりはありません。
しかし私の通っていた中学校は、合併していました。
3年間の間に、一言も言葉を交わさず、顔すら記憶に残っていない方ばかり。
ですが、Aの身近にいた人間なら限られます。
・・・1人しか思い当たりませんでした。
卒業アルバムを眺めながら、LINEでAを間に挟み、その人(以後B)を煽りつつ、
正体を明かそうと必死になりました。
挙句の果てには、「平和に暮らしたいんだ」等と、私と関わりを持てば日常が壊れ、人生を
めちゃくちゃにされるとでも言いたそうな台詞を頂きました。
らちがあかいので、先程思い当たった1人の名前を言ったのです。
当たりました。私が名探偵ふっふーです。よろしく!
Bとは一度も会話をしたことがなく、本名バレしているもののよく当たったなと驚くと同時に、
「お?びびりかな?」「こっちが文句あんだよ、池沼」等と煽ったりして申し訳なくなりまし
た。本当にごめんなさい。
そういえば、Aと遊んでいる時に、Aの口からたまにBの名前がでて、「FPSがどうのこうの~」
と話を聞いていたので、一戦交えてみたいなあと思っていたのです。
なので、「BF4PC版買うならマルチやりましょう」と誘ったのですが、PC版ではなくPS3版を買うそうです。
まあ、それはさておき、こういうアクションが起きると配信のやる気が出ていいですね。
頑張っていこうと思います。

言い忘れていましたが、今週分はとても長くなっております。
ふっふーちゃんがやりそうなアホなこと コーナー

ラジオネーム ジャスミン川端(5歳男性)さんから頂きました。
中学生の頃に東大の赤本買って「これで来年からあたしも東大生だよ!」って家族にいってそう
玲子ちゃんかわいそう

完全にバカじゃん・・・。
中学生の頃に、飛び級して大学いけるなんて思ったことはないです。
勘弁してください。
今回は、珍しく関連する話も何も思いつきませんでした。
ま、高卒だしね。

ラジオネーム フォフォイのフォイ(27歳男性)さんから頂きました。
じぇじぇじぇ!
終わってしまいましたね、あまちゃん!!

ドラマの舞台はとうほぐっつーことで、山形出身のふっふーちゃんも歌ってくれるはず?!
https://www.youtube.com/watch?v=dcQbSxB6rjo
んだんだ!

私歌うと死ぬんでごめんなさい。

エロ動画品評会 のコーナー
ラジオネーム かもめーる(22歳女性)さんから頂きました。
毎回楽しみにしています。
第05回の動画がお気に入りです。
ふっふーさんは、面白い文章が書ける、すごく素敵な方だと思いました。

ありがとうございます!こういうお便りを貰えるとやる気がみちみちと溢れてきます。
第05回ってどんな動画だっけと思い、確認してみたら残念ながら動画は削除されていました。
これもまたエロ動画の宿命ですね。
女性の方にも、楽しみにしてもらえていたとは幸栄です。
しかも、性癖も合うようですしね。嬉しいです。
是非動画も送ってくださいね。同性の方がどのような動画を好んで、見ているのか知りたいです。

ラジオネーム 匿名の子(30歳女性)さんから頂きました。
私はこのAV女優が好きなのですが、誰も共感してくれません。
可愛い顔して変態です
http://video.fc2.com/a/content/20120714A1ysaaPH/

あっ、ちょっと私も共感できませんねぇ・・・。
動画の最初の男優の棒読み感笑いました。
私こういう台詞ありきのAVはちょっと苦手です。だって、だいたい棒読みなんですよね。
聞いてて恥かしくなっちゃう。
10分から始まる、汚らしいキスはいいですね。
キスっていうか、顔舐め回しから始まります。汚いです。
あ、AV女優好みじゃないと思ったんですが、挿入になったらAV女優が可愛く見える現象が
起きました。
なんで、ゴムつけてるんですかねこれ。
「おら、俺の子供が欲しいだろ?孕ませてやるよぉ。」ってなる流れだと思ったんですけど。
文句だらけで申し訳ないんですが、横からの挿入シーンで男優の顔まで映すのはやめて
ください。誰も無表情でセックスしてる男優の顔なんて見たくないんです。
最後ザーメン味わされて可哀想。
ゲロ吐きそうなぐらいまずいですよねあれ。
ということで、匿名の子さんからのお便りでした。
流石に10歳も離れている方とは性癖が違うんですね。
動画ありがとうございました。

今回は、私とショタコンくらげ個人へのお便りも頂いておりますので、ご紹介致します。
まずは私宛のお便りです。
ラジオネーム おみず(1歳女性)さんから頂きました。
第3回の文字ラジオにて、


ふっふーちゃんがやりそうなアホなこと コーナー
ラジオネーム ジャスミン川端(21)さんから頂きました。
相撲見に行って、「はっけよいのこった!」の合図と同時に座布団投げ入れそう

お便りありがとうございます。
キチガイですか?
笑点か何かと勘違いしてそうって言いたいんですか?
笑点は座布団が配られるだけで、見ている側が評価したら座布団を投げるとか、
そういうシステムはないですよ。
余命短しおじいちゃん達に最低なこと考えますね。
ワンチャン座布団がうまい具合に、スピンかかって首にぶつかったらヒビとか入りそうなので、
そういう危ないことはしないです。
後、申し訳ないのですが、相撲を見にいく趣味はないです。


と、ふっふーさんはお便りにこのように返していますね。
この方のメールは大相撲の取り組みにおいて番狂わせが起きたり横綱を負かした力士への
祝福等の意味で投げられる座布団を勝負が決まる前に投げてしまうアホなふっふーちゃん。
という意味のお便りだと思うのですが、これにふっふーちゃんは「笑点に座布団を投げるとか、
そういうシステムはないですよ。」と意味不明な返しをしてますね。相撲で座布団を投げると
いう事の意味を御存じないのでしょうか。それとも脳に病か何かを抱えてらっしゃるのでしょう
か。お便りを送ってくれた方のことをキチガイ呼ばわりしていますがキチガイはあなたの方で
はないでしょうか。
第7回の文字ラジオで、ふっふーさんができる女だよアピールをされてるのを拝見し「お前は
冗談でもそういう事を言っていい人間ではない」と思い、今回メールを送らせてもらいました。
「第3回の記事を引っ張ってきて…」と思うかもしれませんが、文字ラジオだけに限らず、
あなたは今までにもチャットのコメントの意味を正しく理解できず、素っ頓狂な返しをして
しまうという失態を多々見ています。あなたは失敗に自ら気づき、そこから何かを
学んでいますか?
あなたの中に反省し向上する意志はあるのでしょうか。あなたがいつまで経っても成長せず
つまらない人間のままなのはそこに原因があるのではないでしょうか。

配信をしても週に一度の文字ラジオを書いていてもあなたはチャットの書き込みやお便りから
おそらく何も学んでおらず、上手い返しもできないままこれから面白くなることも未来永劫無い
のではないかと思わざるを得ません。お便りの内容を正しく理解できず、あらぬ方向へ話を
投げてしまいキャッチボールも成立しない壁以下の人間にお便りを送っている人たちの
気持ちをどうか考えてみてください。

幸い、他の曜日の方のようにお便りが来ないと悩んだり惨めに自作自演をする必要は
無いようなので、これからもお得意の品の無い言動で皆さんを楽しませてください。
頑張ってください、応援しています。


わざわざ2通にも及ぶ長文メールありがとうございます。
うぅ・・・心が痛い・・・。
素っ頓狂な返しをしていることは、やってしまった後に気づくんですが、それをやる前に
気づけっていう話ですよね。
うーん、そう言われましても会話って同じケースがないじゃないですか。
だから、学んだことを活かそうにも応用ばかりで私には難しいんですよね。
活かす方法を教えてください。
すみません、これに関しては本を読んだり、インターネットを見ただけじゃ知識がつくもんでも
ないんですよ。
こういう返しをしてしまう人間に育ってもう20年経ってるわけでして。
言い訳がましくて申し訳ありませんが、協力お願い致します。
これほど迄に長文で、私への怒りが込められているのかと思ったのですが、私を思っての
お便りだったんですね。気持ちはズタズタですが、少し嬉しいです。
応援ありがとうございます。

次にショタコンくらげへのお便りです。
ラジオネーム いえばす(19歳女性)さんから頂きました。
1次に上がった頃は
視聴者数があーだこーだとイキってたのに
ここ最近は視聴者数も下がり2次登録者以下の人

例えば某ラジオでふっふーと組んだ理由を語る誰かさんの言葉とか
今聞くと凄くニヤニヤしてしまいます。
配信についてたまーにイキった豚みたいに語りだす、その様は
他の『俺は視聴者数少なくても気にしないから』って予防線張ってしまう勢と比べ
じわじわとくる面白さあります。
嫌いだから見ないけど、そういうトコは好きです。ニッコリします。

越智「別に誰とは言いませんけどね、みたいな言い回しをすることでうまいこと煽ったった
で感を出しているところや、嫌いだから見ない割にはイキった豚配信をよく見て観察しない
と出てこないよい所をたくさんあげてくれてるところなんかは19歳の女性にしてはとても
良いセンスをお持ちですね、死んでください。でも俺も君のそういうとこ好きだよ。
ニッコリします。」

ラジオネーム ポポンタス(120歳男性)さんから頂きました。
くらげ帰ってきてくれぇ・・・

越智「虫さされ体操ぉ~wwww虫さされた手にもろこっしぃ~w
虫さされ足にもろこっしぃ~wwwwか~ゆいところにもろこしもろこしwwww
んぎもちぃぃ~wwwww」

オススメデブのコーナー
ラジオネーム 最近のオススメ配信コーナー(120歳女性)さんから頂きました。
ニコ生では恭一郎さんとかコースケさんが面白かったです。(半ギレ)

デブ紹介しろって勘違いしてないですよね?(半ギレ)
チェッカーではレビンって言ったり、デブが好きなんですか?

ちなみにAV男優で言うなら
私も筋肉質な男優よりデブの方が好みです。

昔は多少太った方が好きでしたが、今体型にこだわりはないです。
デブを意識して紹介したわけではないのに、二人共デブでした。(困惑)

AV男優に関しては、私も同意です。
電車内で、みっともない腹をたゆんたゆんと揺らしながら、
一生懸命腰を振っている姿はとても素敵です。

何描いてるの のコーナー
ラジオネーム 小笠原(3歳男性)さんから頂きました。
何描いてるの コーナー
やめませんか?

そりゃそうですよね。
今んとこコーナー名発表しただけで、お便りは頂いているものの一度もやってないですもの。
ということで、やります。

初回、何描いてるののコーナーです。
このコーナーの概要がどんなもんか忘れた人もいると思うので説明しますね。
ショタコンくらげが絵を書き、私が何を描いたのか当てるコーナーです。

越「え?何描いてるのコーナーやるー?」
柴「やるんだろ」
越「えー?やるー???」
柴「くらげ君がやりたいんでしょ?」
越「俺ねーあれなんだよ。俺は、小学校の頃に絵がうまいねつって、クラスで絵がうまい賞を
とったことがあるで」

柴「そんなのないっしょ」
越「小学校低学年の時に、クラス全員の長所を見つけましょうってのあるやん」
柴「すげー困るねそれww」
越「そうそう。あるんだってそれ。この子はー一番元気でしょうみたいな。で、俺がとったこと
があんのは一番絵がうまいで賞と一番優しいで賞」

柴「優しくないじゃんね」
越「いやいやいや、俺なんか、優しいぐらいのあれしかないからね」
柴「うん・・・(かわいそ)」
越「それと、唯一とったのが絵がうまいで賞だから、今から見せる絵もとんでもなく
すばらしいもんだと思うわけ。じゃあこれから!」


半澤直樹

越「まず、ぱっと見の感想は?」
柴「感想!?」
越「当たり前よ。芸術作品を描いてんだから俺は」
柴「・・・あれだね。無駄な線が無くていいね」
越「wwwwwwwま、そうだね。まあ第一としては、無駄がないっていうのもヒントになるかも
しれないな」

柴「うん」
越「じゃあ、そろそろ答えをどうぞ!」
柴「えー当たってる気がしねーなー」
越「何?」
柴「街を破壊しながら歩く巨人」
越「あのー一つ言っておくと、抽象的なものは書きません。何かで答えがでるものですので」
柴「ヒント!」
越「おそらく人であろうものの、隣にあるものはビルとかじゃないです」
柴「カバンと紙か!」
越「ということはー?」
柴「就活生!」
越「おー・・・おー。まあ、見えんこともないけども。まあ、あれだよね。この人の表情を
考えて欲しいよね。就活生はこんな表情しないと思うんだ」

柴「絶望してるようにしか見えないんだけど」
越「いやいやいや、就活生はこういうヤバイ顔しないから」
柴「嘘ぉ。これ頭の形はなんか意味あんの?」
越「フンフ~ン♪なんじゃろな~」
柴「しおひがりのパクリ?」
越「あ、本当だね。無意識に描いててそうなってる。早く当ててくれないかな」
柴「う~ん。でも、カバンと紙か~」
越「ヒント欲しかったらー。なんかモノマネやって」
柴「要らない」
越「まーカバンと書類がここに置いてあるってことは、おそらくこの四角いのは机だよね」
柴「え?なんで。なんで机の上に乗ってんのこれ。あ、透けてんのかw」
越「そう」
柴「じゃあ、社畜じゃない?」
越「まー社畜はこんな表情しないよね」
柴「仕事したくないからでしょ」
越「なんで上目遣いなのかを考えて」
柴「うーーーーーん」
越「え、そんな出てこない?じゃあ、ヒントはー時事ネタ」
柴「えーテレビ見ないんですけど」
越「分かるでしょ、もう」
柴「最近何あったっけ」
越「山形は~テレビねえからな~」
柴「消費税8%ぐらいしか知らない」
越「テレビ!ドラマ!」
柴「あ!半沢直樹!」

越「正解でーす。ドンドンパフパフパフ~♪ドンドンドーン♪」
柴「どこに半沢直樹要素があんの?」
越「えぇ!?机に手をバンやって、キサマライマニミテロ、バイガエシダ!じゃんこれ」
柴「惜しかったなー」
越「あと一歩だったんだけどなー、じゃあ次行きますよー」
怒り

柴「なんか、センスあるね」
越「はい、なんでしょー」
柴「・・・えのきだけwwww」
越「wwwwwwやっぱきのこ状のものにしか目がいかないのかな?」
柴「腕立て伏せをしている人?」
越「背中のはなんなん!?」
柴「なんか重みをつけてやってる・・・」
越「完全にこれ机とかそういうのだよね。でかさ的に」
柴「あ!あっ!寿司!」
越「え?」
柴「見えないか・・・」
越「どこが?」
柴「なんかほら、海苔っぽく見えね?」
越「ああなるほどね。・・・なんだと思う?」
柴「国旗?」
越「どこの国の?」
柴「わかりませーん、適当言ったわ」
越「どこの国か言って」
柴「・・・エジプトかな」
越「エジプト?エジプト白と黒やな~ww」
柴「これ、ヒント!」
越「これやっぱ芸術的なものを感じてほしいよね」
柴「感じるけどー・・・うーん・・・・うーーーーーん・・・・・・・・・・・・」
越「え、ギブアップ?」
柴「うん、ギブアップ」
越「えー正解はーイカリでした」
柴「え?どこが?」
越「こ、このへーん」
柴「え、あれだよね。海のやつだよね」
越「違うよ、感情的な」
柴「どこが?」
越「やばくね!?直角やばくね!???!?!?!」
柴「もっかい言って」
越「直角めっちゃすごくないこれねえ!」
柴「直角=怒りなの?」
越「うん・・・」
柴「違うよね」
越「はい、次いきまーす」
性欲

越「はいこれなーんでしょー」
柴「ふんどし」
越「ふんどし?ふんどし?答えは性欲でした」
柴「えっ!?」
越「答えは性欲でした」
柴「どこが?」
越「ここぉ!!!!溜まっておるぅ!!」
柴「上の棒は何」
越「・・・うーん脂肪みたいな・・・溜まっておるぅ!性欲ここにぃ!」
柴「はい」
越「ででん!」
山形県

柴「まだあんのかよ」
越「はい、なんでしょー」
柴「山形県」
越「はいせいかーい」
柴「はい」
越「はい以上をもちまして、ショタコンくらげ展閉館ということでありがとうございました。
次回はどんな芸術作品が飛び出すでしょうか。お楽しみに」
越「で、どれが一番好き?」
柴「半沢直樹かな」
越「じゃあ、今週のMVPは半沢直樹に決定しまーす。パチパチパチ」

あーなっがいなっがい、最後まで休まずに一読みで来れた貴方には名誉が授与されます。
おめでとうございます。
いやーお疲れ様でした。
書いてる途中で、あっ、あっーーーーーーーBF4やりたいよーーーーってなってました。
皆さんも一緒にBF4ベータやりましょうね。
では、来週もよろしくお願いします。

下記のコーナーへ、お便りお待ちしております。

・何描いてるの のコーナー
 ショタコンくらげに描いて欲しいお題を募集しております。
 ふっふーちゃんに何を描いてるかを当てていだだきます。

・ふっふーちゃんがやりそうなアホなこと コーナー
 例:ざるそばに付いてくるほぐす用の水をうめぇうめぇいいながら直接飲みそう 等

・エロ動画品評会 のコーナー
 最近見つけたおすすめエロ動画を教えてください
 できればブログとの関係上FC2動画のものがよいです。