【毎週土曜連載】  パーソナリティ:ショタコンくらげ、ふっふー
危い土曜日

【概要】

危険でちょっぴりえっちな二人が織り成す、社会へのアンチテーゼを書き殴る

【パーソナリティ】

ショタコンくらげ http://revinx.net/ustream/page/797
ふっふー http://revinx.net/ustream/page/1158


こんばんは!皆は元気?私はまあまあ!
というわけで始まりましたふっふーです。

最近私のスマホは不具合が発生していた為、先日ドコモショップに持って行きました。
それで修理に出すことになり、修理を出すにはデータを全部削除しなければいけないと聞き、
自らの手でリセットボタンを押し、代替機と引き換えに2週間我がスマホと離れ離れと
いう状態なのですが、なんと!リセットボタンを押したことにより、「これ文字ラジオにかーこお」
と思ってメモっていた内容も全て消えました!
何を書こうとしていたのかはさっぱり思い出せません!
自らの手でリセットを押したのですから、誰にも文句など言えないのですが、これで基盤が
ブッ壊れてたら修理費請求するからね、なんとも言われちゃってて私は憤慨しております。

憤慨GOGOってことでコーナーです。

ふっふーちゃんがやりそうなアホなこと コーナー

ラジオネーム ジャスミン川端(9歳男性)さんから頂きました。
でんぷんのりが食べられると知ってめっちゃ食ってそう
これマジでやってそう


え、食べられるんですか(困惑)
調べてみましたが、本当に食べれるらしいですね。これは、「でんぷんのり食べてみた!」
動画も絶対あるなと思って調べてみたらなかったです。無かったことに驚きですよね。
どっかのバカが、
「じゃあ今からでんぷんのり食べちゃいまーす(笑)」
「え、まじで!まじで!?やばくねwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とかいって、周りがギャハハハって騒いでるところでパクッと食べちゃって
「ゲッホゲホゲホ、まっっっっっっっっず!!!!!!!!!!!!!!!!」
っていう流れの動画が絶対あると思ったんですが。
いや、後々絶対に出てきますね。
これは、細木数子が数年前に「日本人は、○年後には難民になってるよ」って
予言した奴よりも当たりますよ。世界は、今日も私の手の上で踊り続けているな~。
あっ、どこぞのキチガイみたいなこと言っちゃいました。

ラジオネーム ジャスミン川端(5歳男性)さんから頂きました。
スズムシの音が聞きたいと思って、スズムシと間違えてゴキブリを捕まえてきそう
いつまでも鳴かないゴキブリを見てわくわくしてそう

スズムシの鳴き声はすぐ頭に思い浮かんだのですが、姿が分からなかったので画像検索
してみました。ゴキブリとあまり似ていないんですが。
スズムシじゃなくて、コオロギならまだ納得できました。
まあコオロギは鳴かないんでしょうが。と思ったら鳴くんですね。
スズムシとコオロギの鳴き声を聴き比べてみましたが、あまり大差はなかったです。
じゃあコオロギでもよかったのでは?
あ、そういえば似たようなことしたことがありました。
皆さんも1度はやったことがあるでしょう、アレです。
買ってきた卵を孵化させようと温めるやつです。小学生の頃3度位やりました。
温めるっていっても、ティッシュでくるんだり、タオルで包んだだけでしたね。そんなんで孵化
したところでこの厳しい現実社会では生きていけるわけがないのに、小学生はそこまで
頭が働かないんですよ。
全部、不慮の事故で割っちゃったんですけどね。多分長くて2週間続いたやつとかありました
が、まあ腐っていて色がおかしなことになってましたね。普通にスーパーで販売されている卵
って孵化しないように、何度以下で冷やすとか何かなかったでしたっけ。でも、どこかの
サイトで鶉の卵は確率は低いが孵化するっていう実験結果を見た気がするなあ。
でも、確か生まれても長く生きられないらしいですよ。もし自分の子供が、そんなことを
試そうとしていたら教えてあげましょう。こういうのは早めに現実を見るべきです。

ふと、スズムシとかコオロギとか人間食ってたりしねーかなと思ったんですけど、
ないみたいですね。
ゴキブリは、食べてるみたいです。ま、まじかよぉ流石ゴキブリ様ぁと思いましたが、
ただ人が寝てる間に髪の毛やら唾液を頂いてるよって話でした。
がっかりですね。ハゲの誕生です。
今、文字ラジオを読んでくださっている方の中にも知らず知らずのうちに経験してる人が
いるんだろうなあ。
話は変わりまして、今日は思考を変えてこのジャスミン川端さんについて
少しお話したいことがあります。
私、前回から少し気づいていたんです。
この人、お便りを送る度に年齢が下がっていってるなって・・・。
初めは、まあ適当に目瞑りながらクリックとかしてるんだろうなって思ってました。
ですが、違います。
21歳→17歳→12歳→9歳→5歳
これは何かの暗号です。
私に何かを伝えたいことがあるんですね。
ですが・・・伝わってこない!
もしかして、メルヘヴン(漫画)にあるような「能力を使うたびに若返っていく」って
いうやつですか?
お願いです、言葉にして伝えてください。
それがどれだけ危険なことであっても私は受け止める覚悟は出来ています。
勇気を出してください。ここで言わなければ、次はないかもしれないんですよ。
(もし本当にただ適当にクリックしてましたってことなら、今後も気にせずお便り送ってください。
 後これは、私はこんなところもしっかり見てるできる女だよアピールです。)

ラジオネーム tks_kool love(24歳男性)さんから頂きました。
自分の人生、余り人が羨むものでもないのに。
後輩へのアドバイスとして、自分がした事のない様な事を言いだしそう。
たとえば・・・

余裕があるならインターンシップ行っとこ!君でも、部活も頑張ってたし、サークル活動
頑張ってるし、人柄も良いのでスムーズにいきそう!友達ツール使って情報交換しまくろ。
まぁ、なんとかなる

とか偉そうに人生の先輩面しちゃいそう。

余計なお世話かもしれませんが、「kool」もしかして「cool」って書こうとしました?
Cですよwwwwwwwwwwww

その台詞私知っています。
汗だらだらかきそうな暑い日にニット帽被って、行き先はライブなのに高いヒール履いていった
あの人じゃないですか。すごいオシャレですよね。超いかしてると思います。
「君でも、部活も頑張ってたし」って、「君、でも部活も頑張ってたし」で
認識合っておりますか?
前者だと、「お前程度でも」と受け取れるんですがきっと後者ですよね。
日本語って難しいですよね。
それと「友達ツール」とは何でしょうか。
友達をツールのように使いこなすってことですか?素晴らしいです!
私はこのような人生の先輩面なんてしませんよ。
小学生の頃は割りと、小さな子達に好かれるいい上級生でしたが、中学に上がって以降は
仲のいい後輩なんて一人もいませんからね。
先輩面する相手がいません。
ですが、見習っていきたいですね。
このような女性になれたら、人生はもっと楽しくてちゃんちゃかちゃんと進んでいくのかと
思うと羨ましくて仕方ありません!ぜひお近づきになりたいです!


たまには、コーナーの間に少々雑談を混ぜてみようと思います。
私の家の台所には、毎日違う花が飾られています。もちろん生花の話です。
私の母は、花が好きです。
母が花を好き、ということは小学生の頃から知っていたので私はお店で花を買って母に
プレゼントしたこともありました。1つ100円だったので、お手軽に買えたんですよね。
それで、今思えばの話なんですが、
私が買っていった花はいつも、プランター等に植える状態の前の、
あれキャップというんですかね。あの状態だったんですよ。
まあ言ってしまえば、花を贈られる度にプランターに植え替えなければならない仕事を
増やしていたということです。
割りと迷惑な子供でした。
そして、現在。
台所には毎日5輪程の違う花。
おお、母は毎日5つ以上の命を奪っているのかと思ったら、FPSが大好きな私と大差ないなと
思いました。この親にしてこの子アリ!ってことでね。
何言ってんだって感じですよね。人間、命奪って生きて当然です。
まさに雑談って感じの内容です。

エロ動画品評会 のコーナー
今回はたくさんの動画が送られてきました。ありがとうございます。

ラジオネーム 匿名の子(30歳男性)さんから頂きました。
見た目清楚っぽい人がいろいろやられるのって興奮しますよね。
白肌美女宅の隣人は実は超S。拘束され尻毛が生えるアナルまで犯される。
http://video.fc2.com/a/content/20130817rTn4xQ7L/


かなりの当たりでした。
タイトル読み間違えてて、この女のどこがSなんだよと疑問を持ちながら動画を見終わりました
が、ただの私の勘違いでした。
自分で手マンするところがエロいですね。
まんこってこんなに充血するんだなあ。
手マンならぬ手アナもいいです。
こんなにじっくり指を挿入するところを見れたのは初めてです。ありがとうございます。
アナルは興味なかったけど結構気持ちよさそうですね。
45:30からおっぱい舐めが始まるんですが、おっぱいよりも舌に目がいきます。
舌ぶ厚いなあ。
あっ、すっごい。
60分あたりで分かったんですが、すごく好みの形をしております。
舌ぶ厚い人はつまりこういう形をしているんでしょうか。
すごいことを発見してしまいました。
ですが、気になった相手に「舌見せて」なんて言えませんね。
今年で、是非お相手して頂きたい男優2人目を見つけてしまいました。
74分では私が前回お話した女は興奮しすぎると精液のようなものを出すが証明されています。

結論、女ってケツ毛生えるんだ、アナルの中ってこんなに綺麗なんだってことです。


ラジオネーム 次郎(21歳男性)さんから頂きました。
お気に入りをいくつか紹介するから全部見てね

個人撮影 ショートヘアが超激カワの極上素人のSEX★
http://video.fc2.com/a/content/20130515GqbEnMBP/
足のエステに来たお姉さん、感じてしまいマッサージ師とセックス
http://video.fc2.com/a/content/20111215GVJSEg00/


3つも送って頂きありがとうございます。
ですが、申し訳ありません。時間がとれなかったので、一番上の田舎女子高生だけ見させて
いただきました。下の2つは後日視聴させて頂きます。
修学旅行で東京にきたJKに声をかけ、性のアンケートに答えてくれたらお土産代あげちゃうよ
っていうアレです。
5人捕まえて、本音ボックスなどというダンボールに顔を突っ込ませ、卑猥な質問に小声で
答えてもらった後一人一人個室に呼ばれるという流れでした。
一人目、ボツ。(処女)
なんというか、確かにリアルさがある子なんですが、「え?え?え?え?え?」って感じで
恥ずかしいのか何度も聞き返してきたのが腹が立ちました。
二人目、ボツ。(処女)
割りと進んだところまで行きますが、残念ながら顔が好みではないです。
三人目、最高。(処女)
この動画の見どころ、みわちゃんです。
3次元よりも2次元に興味があって、えっちにも興味があって、
初めては好きな人とやるよりも、上手い人とやった方がいいんだよ、という話に納得しちゃって
処女膜貫通しちゃうみわちゃんです。
この動画は、もちろん女の子も見どころなんですが、女の子と話を進めるおっさんの会話が
普通に面白くて笑っちゃいました。
「ブラにシワがついちゃうと、みわちゃんじゃなくてシワちゃんなんて呼ばれちゃうよ」
とか言ってます。センスがあります。
みわちゃん可愛いです。
男優に寄りかかりながら、手マンされるんですが手マンされてる時に男優の腕を握ってるんです。
無意識可愛い。
挿入に行くまで、男優がほとんど喋らなかったのですが、流石に処女が相手ですと
心配したのか、「ゆっくりね、ゆっくり入れるから」と声を出しました。
キモオタのような声で気持ち悪かったです。みわちゃんが逆に不安になってしまいます。
処女膜貫通後、やりとりする側のおっさんがティッシュで血をふいて処女を証明してくれました。
感動です。
終わった後の感想では、「最後はきもちよかったです」なんて気の効いたことを言ってくれました。
4人目、まおちゃん。(処女)
いや、これが処女なわけないやん・・・ってちょっと思ってしまいますよね。
ビッチ処女ってやつですかね、いいです。
まおちゃんも割りとやれそうな流れで、咥えてしまいます。
ですが、パンツを脱ぐとなったとき、なんと生理であることが判明。
フェラまでしかいけませんでした。
この流れリアルのようですごいですよね。
最後に、糞ビッチももちゃん!(処女膜貫通済み)
経験人数三人!
ちょっと○ぶにゃんに似てるかなと思いましたが、気のせいでしょう。
流石経験人数3人です。ブラウスの上から揉まれるだけで、あんあんと鳴きます。
まともに男優と喋っているのはももちゃんだけです。
フェラ中に、きもちい?きもちい?とか聞いてくるんですよ。恐ろしいです。
フェラ喘ぎながらしちゃう子だもんもーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じの内容でした。
それと今週は、勝手なコーナーへのお便りも貰ってます。
最近のオススメ配信コーナー
ラジオネーム 見る配信がない(69歳男性)さんから頂きました。
最近、チェッカー開く事も少なくなりました。
現在、上からチェッカー記載の配信者見てても

ニートなのに。山形って田舎で暇にしている癖に、毎日配信してくれないふっふー
アトラスゲーばかりのいつき
無職に磨きがかかるも無駄知識で息を伸ばし続ける高幡
割れをやめないよしのん
コミュ伸びないコメント来場者も少ないニコ生配信者ソイソース醤油
パッとしなくなったちくし配信者工藤
ツイッターでは生き生きとしてるたけっち
バンド活動に専念してるのか生きるのに精一杯なのか宣伝配信者になったしもやか
リア充気取りだして配信捨てた久遠
変な自分ルール付けてたせいで、付き合いだした途端叩かれて終わったニシモ
就職してやっぱり配信しなくなったはしこ

なんだか見る配信なくなった感が強いです。
昼間~夕方にかけて面白くないふっふー配信つけてる時に気付きました。
ニコ生からでも良いので誰か面白い配信者を紹介し続けてくれませんか?


はい、確かに気持ちは分かります。
気づいてしまいますもんね。あーつまんないなーって。
こうなってしまったものは仕方がないです。
ですが改善策を見つけて行きましょう。皆が諦めてしまえばコミュニティ消滅ですよ、消滅!
とても気持ちは理解できるんですが、腹がたってきました。
面白くないと言われるのは分かりますが、紹介し続けろってなんですか?
どうしてそこまでしてやらなくちゃいけないんですか!
自分で見つけてください!
少し前にニコ生見てた時は、恭一郎さんとかコースケさんが面白かったです。(半ギレ)



今週はたくさんお便りがきて助かりました。ありがとうございます。
最後までお読み頂きありがとうございます。
感謝感激雨あられです。この気持ちを、毎度伝えられるように文章から滲み出せて
いればいいなと思います。
来週もよろしくお願いします。

下記のコーナーへ、お便りお待ちしております。

・何描いてるの のコーナー
 ショタコンくらげに描いて欲しいお題を募集しております。
 ふっふーちゃんに何を描いてるかを当てていだだきます。

・ふっふーちゃんがやりそうなアホなこと コーナー
 例:ざるそばに付いてくるほぐす用の水をうめぇうめぇいいながら直接飲みそう 等

・エロ動画品評会 のコーナー
 最近見つけたおすすめエロ動画を教えてください
 できればブログとの関係上FC2動画のものがよいです。