【毎週月曜連載】  パーソナリティ:やぎさん
yaggiina



第3回でございます。

今回はいきなりお便りから。

---

★無一文 80歳以上 男性

先週台風がきましたね

僕は家にいました、無一文ですから


---

台風きましたね。
すごかったですよね。

嵐山の渡月橋が中継されてましたが、
なまじ行ったことある場所だけに驚き倍増でした。

私は幸運にも、今までに水浸しになったりした経験はないんですけど、
当事者になったらマジで怖いと思うわ。当たり前だけど。

無一文じゃなくても家にいるわ。
おそらく家で右往左往してる。


コーナーいきます。


■○○が我が家にやってきた

お便りを紹介します。

---

★まさん 20代 男性

先日ついに我が家にもブルーレイレコーダーが届きました^^
だから何?って話ですが、映像もDVDとはくらべものにならないくらい綺麗になってます。
はい!それだけです


---

ブルーレイは綺麗ですよね。

ブルーレイに限らず、最近のAV機器ってすげえことになってきてるよね。
音質・画質も、機能面も。

中でも今は音声認識系が幅を利かせてるよね。

うちのTVも、リモコンに音声認識機能がついてて、
何でもそれで出来ちゃいます。

部屋でひとりで「にゅうりょくきりかえ!」とか言ってます。



■こんなAVありました

AVのタイトルを紹介するコーナーです。

---

SUPER JUICY AWABI NEXT PREMIUM 淫虐 ★清純派限定★ 女子校生猥褻解剖実験室

---

「SUPER JUICY AWABI」です。

清純派限定の「SUPER JUICY AWABI」です。

女子校生の「SUPER JUICY AWABI」です。

しかも「NEXT PREMIUM」です。


---

息子の尻拭いは母の役目です アナルでお許し下さい

---

許さない。

むしろ許して欲しい。


---

私のオナラ聴きます?

---

聴きません。



■くっそおもんないお便り

今回は該当なしです。



今週は先週とは逆で、
お便りが少なめでした。

遺憾です。

そのせいで少し短めなんですが、
べ、別にサボってるわけじゃないですよ。



今週は以上です。
最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございます。

お便りよろしくお願いします。