【毎週土曜連載】  パーソナリティ:ショタコンくらげ、ふっふー
危い土曜日

【概要】

危険でちょっぴりえっちな二人が織り成す、社会へのアンチテーゼを書き殴る

【パーソナリティ】

以下「Re」:Revin http://revinx.net/ustream/page/1
以下「越」:ショタコンくらげ http://revinx.net/ustream/page/797
以下「柴」:ふっふー http://revinx.net/ustream/page/1158

越:おはようございます、すいません朝から申し訳ないです
Re:いえいえ、文字ラジオ…やってるよねー
越:そうなんですよー
Re:いやあんまり、そやねん見てなかったんやけどー
   君らは前のラジオぉー、をそのまま移行したんやなーっていうのは見てた
越:あ、それはそれはありがとうございます、あれなんですよ色々書こうにも8週目になってくるとね
Re:いやぁーそらそうでしょ、普通のラジオより大変やと思うわ、どういう感じの内容でやってんの
越:いまんとこはコーナー設けて、普通のラジオを文字に起こすっていう作業をしてるんですけど
Re:おー
越:いやぁーでもね、なかなかお便りもこんのですよwww
Re:なるほど
越:まぁだったら無いコンテンツなりに色々創ったりせなあかんやろっていうことになりまして
Re:なるほど
越:…いやぁーどうですかwww
Re:なにがwww
越:いやもう全然なんにも考えずに今通話かけちゃったんでー
Re:あ、なにこれフリートークでええのか
越:あ、全然それで大丈夫ですよ
Re:ほーそれを文字おこしするねや
越:そっすね短い時間喋って、それを記憶して推敲するみたいな感じですね
Re:記憶するんやww
越:はい
Re:録音とかではないんやなww あーじゃあ一応俺今これ録音してるから後であげようか あー
越:あ、あ、それやったら全然はい、 あ、いただけるんやったら。
Re:ちょ、ちょっとまってね どこやったかなー保存してたの えー あぁこれかぁ じゃあ後であげます
越:ありがとうございます
Re:そうねー 俺誕生日やねん 明後日
越:え 誕生日なんすかぁ!
Re:誕生日
越:あ、え、もう そんな時期かぁ
Re:そう9月23日でーす
越:あー23ー おめでとうございまーす
Re:いや、んでねチャ民から続々と届いてるわけですよアイテムが
越:え、も、もうですか?
Re:そー いや俺が欲しいものリスト貼ったからね
越:ちなみに何が届いたんですか
Re:1件目はFF13-2
越:おーついに続きが見れるんすね
Re:もう1個は今届いたんやけど、そのチャイム音で今起きたんや俺
  んで、宅配の人にぃー「藤見レビンさんですか?」って言われてぇー
越:ファファファwwwwwww
Re:いやもう思わず俺も それに対して 「はい」って言ってしまったよねーw
  でもサインのところはおもっきし本名で書いたけどねw あー!布団叩きやぁー!
越:おー え、布団叩きすかw
Re:いやちゃうねん、この前ー久しぶりに布団干そうとおもってー
  なんか、孫の手でぇー叩いたらーなんかボフって感じでー粉塵が出てきて
  孫の手ってすごい面積小さいやん、これでこんなでるんやったら
  布団叩きでやったらものすごいんちゃうか、いっぺんやってみたいなと思って
  布団たたき買おうとおもったんだけど買うほどでもないかなとおもってリストに留めたん
  んで、最近色気を出して、色気じゃないな欲を出して 誕生日なんでよろしくね って
  ツイートしたからリストに大量に入れたんよゲームソフトとか。
  「ゲームとか色々並んでるなー」ってなってる中に布団たたきあったからおもしろかったんやろな
越:えーじゃあ粉塵がすごい出ましたっていう報告配信やってくださいよw
Re:今はもうそんな情熱ないけどなーw
越:孫の手からの情熱はもうないと
Re:ないなー うん まぁでも報告しないとね
越:大量の粉塵でましたー ってね
Re:でるやろなー あ、それで思い出したんやけどさー 布団ってー
  最初シーツとか取り替えたときはすごいサラサラやん
越:うん
Re:サラサラで気持ちいいやん しばらく経つと毛玉みたいなのいっぱいつかへん?
越:あーーなんか糸がほつれたような丸いやつですよね
Re:そそそそ、あれがびっちりつかへん?あれみんなどうしてんの?
越:いやーwwwwそれは別に取りませんけどね俺w
Re:えー気にならない?それ
越:気になります?
Re:特に夏場とかで肌が露出してる状態やとさ
越:まぁ違和感はわからなくもないですけど
Re:あれって定期的に洗えばなくなるもんなのかな
越:いや、洗ってても絶対出てきますよ
Re:そうやんなぁ
越:劣化なんすかね
Re:変えるしかないのか、じゃあやっぱり
越:あいつの正体が全然わかんないっすね いやこれも今めっちゃついてますよ
Re:いやーこれめっちゃ嫌じゃない?俺も服とかも種類によってはそうなってて
  科学っぽくない生地があってぇージャージとかそれがつぶつぶやねんもう
越:つぶつぶジャージですかww
Re:つぶつぶやねんww 肌着よりも肌に密着する面積大きいやん
 つぶつぶしてて気持ち悪いんよね
越:つぶつぶジャージ攻撃ですやん
Re:それとかもーポッケの中もおんなじ材質やからすごいつぶつぶすんねん
越:あーポケットのなかめっちゃつぶつぶしてますね それは嫌ですわ
Re:なんか対策とかないんかねーあれは
越:いやぁーもうそれは一個一個wwwね、今日はつぶつぶ取りの日にしよーか みたいなね
Re:まじかいw あ!あの洗濯機の中のさ、謎のすくい取り機みたいなあるやん
越:アミアミポッケみたいなね
Re:そそそそ、あれとか一瞬で埋まらへん?
越:つぶつぶだらけですね
Re:何があれ何がっな、何があれ あの部分衣類減ってるってことでしょw
越:まぁ確かにそこに衣類であったものが溜まってるってことになりますね
Re:そうでしょーおかしいでしょーあれ
越:ってことは洗濯する度にパーセントで衣類減ってるってことですよね
Re:そうやんなぁ まぁ1パーセントにも満たないんやろうけど 
越:ってことは洗濯回数をめっちゃ試行したらぁ 衣類がなくなるってことじゃないっすかwww
Re:なくなるってことやでwww
越:0パーセンとじゃないですかwwww
Re:おーww でもその理論で行くと最後のほうは
  紙クズみたいなんを衣類として洗濯機に入れてることになるぞww
越:確かに50パー超えたあたりからもはや衣類ではないですねw
Re:なんかジェンガみたいな、この部分抜いてもまだ衣類として大丈夫やろみたいなことよ
  まぁでも結局つぶつぶに対する対策はないんやなくらげはw
越:いや、ガムテとかでいいんじゃないんすか、ガムテ手に巻きつけてぺたぺたって
Re:あーなるほどーそれがいいかもな でも女のほうが詳しいよなふっふーおらへんのかよ
越:いや、今呼んでるんですけどきぃーひんのですわ
Re:いやでも女やけどふっふーは詳しくなさそうwww
越:ファーwwwwwwwww 女性もつぶつぶできてるとおもうんですよね
Re:そりゃそうよ男性特有ではないでしょぉ
越:どう処理してるんですかねぇ
Re:うーん でもさこの布団のつぶつぶってさ、布団から来てるっぽくなくない?
越:あー確かになんか黒いっすもんね
Re:あー んー俺は灰色やわ
越:それに近いっすね これなんなんすかね皮脂とかなんすかね
Re:なんなんやろな
越:微生物の死骸とかなんすかね
Re:いやー 糸クズみたいな感じやけどな
越:つぶつぶなー
Re:つぶつぶねー あ、俺最近ね食生活悪いねん
越:またですかwwwww
Re:いや、なんていうかさ、今ほぼ外食しばりもしくわ出来合いのもの縛りしてんねんけど
  食ってる種類が俺少なすぎるんちゃうかと思って
越:いつものことやないですかwww
Re:ただ大体もう、パスタでしょ
越:パスタね
Re:どんぶりモノ
越:どんぶりモノ
Re:カレー、あカレーは大別したらどんぶりモノやな 後パン
越:パン
Re:パンっていうのはバーガーとかそういう系ね
越:オール炭水化物じゃないですかwwwww
Re:うぃへうぃへうぃへwwwwwwww思い返してみるとそんな感じなんよね
越:外食の場所って新しいところ開拓します?
Re:あー俺あんましないね なんか勇気いるわ
  王将かうどん屋か牛丼屋かマクドナルドしかないわ
越:そりゃそうっすよね がんばってサラダ専門店入ってみよってなりませんもん
Re:ないしね
越:ないしね どうしても行動範囲の限りになるからしょうがないっすよ
Re:え、じゃあ後何がある?あ、麺類か あ、麺類パスタや
越:あるじゃないですか 僕なんかは逆に寿司しか食べないんすよ
Re:うわぁーーーーーーでたぁーーーーーーーーーーw
越:なんすかwwwww
Re:俺寿司食えないのよね
越:え、どういうことっすか
Re:いや、食えるよ
越:え、食えるんすか
Re:ちゃうねん、回転すしとかが気持ち悪くてダメやねん
越:それはどういう
Re:なんていうんやろなぁ こぉーあまりにも安っぽいじゃないけど アブラっぽい感じがするねん
  赤身食ってもなんかねぇー
越:回転すしはいいですよ
Re:んー でも食っててなんか気持ち悪ってなるんよね
越:いやwwwwwでもオール炭水化物の人が寿司ちょろっとくって気持ち悪くなりますか?ww
Re:いや、噂を聴き過ぎたのもかもしれん、あのサーモンは油注入してるとかさ
越:あーそういうことですか
Re:なんかあったやん、マグドナルドの肉はミミズの肉とかさ、あれはなんかもうホラー過ぎて
越:そっすね突飛すぎますもんね
Re:でも寿司のって、リアルやん、多分ほんまやんw
越:多分そうですね
Re:だからなんか怖くなってしまってー感覚が店に反映されてしまったのかもしれん
越:ねぎとろは魚ではないとかですよね
Re:そそそそ、多分それやなー こないだもビックマックを食ったんよ調子乗って
越:調子乗ってねwww
Re:それも気持ち悪くなってしまって
越:結構食べる割にはナイーブですよね
Re:最近そやねん、 それでいうとうちのおかんもクソデブやねんけどナイーブやねん
  陸上の肉は一切食わないっていう人やけどクソデブやからなーw
越:やっぱ生活の仕方なんすかね
Re:小籔って人知ってる?
越:座長のね
Re:そそそそ、あの人もー肉食わへんねんのはなんでかっていうと
  親にそうやって教えられてきたんやってさ、体に悪いからやめなさいって
  うちのオカンもそのタイプでずっと教えられてきたんやって
  それでもデブやからー 食うもんナイーブでもデブにはなるっていうことやわー
越:環境もありますもんね
Re:後、置かないことも重要やで、つまり家に食いモノを置かない式な
  俺が子供のときは常に家にポテトチップがあったからな 俺が喜ぶから
越:あったら食いますもんね
Re:くうねー んでキチガイみたいなマグカップでー牛乳飲んでたー
越:キチガイみたいなマグカップってなんすかwwwwww
Re:いや500mlぐらい入るやつでー
越:あー大きさがねw
Re:そそそそ、それとポテトチップスばっかり食ってたなー
越:やっぱりそれが体型を作りましたか
Re:そやねーピザポテト、ポテチ系と牛乳の英才教育を受けてたからなー
越:英才教育wwww
Re:それ食ったら晩飯食われへんやん?でもうちのオカンは残したらあかんっていうタイプやった
  からー
  それも食って晩飯も残さず食った結果よねー
  でも逆に、ご飯の代わりにお菓子にしちゃうってやつがいてー
  そいつは嫌いなもん多すぎてお菓子ばっかり主食になってたんやけど栄養とか無いからガリガリやねん
  で、それを言うとそんなに俺も栄養バランス言い訳じゃないし偏食やったから
  おんなじならガリガリの見た目のほうがよかったなーって
越:お菓子ガリガリのほうがいいイメージありますもんね デスノートのエルとかね
Re:そーやねー
越:ポッキーだけ食ってましゅ>< みたいなね
Re:給食とかでー絶対残さず食べなさいみたいなのあるやん、あれあかんよなー
  別に残しても悪くないやん、なんかお百姓さん云々いうてさー
  お百姓さんは捨ててくれたほうが儲かるから喜ぶよそんなもんはw
越:どういうことっすかw
Re:いや、食う量ぴっちりよりも余分に買ってくれて無駄に捨てて買う量増えてくれたら喜ぶやん
  と、思うんやけどね もったいない感覚があるだけでそれを百姓のせいにすぐするもんあいつらは
越:言われてみればそうですね
Re:自分だけでは説得力無いからみんな言ってるよ戦法とおんなじよね お百姓さんも言ってるよって
越:俺もありましたー ナス子供の頃くわれへんくて 食いなさいって言うんすよ
Re:誰が
越:先生がね、ナス食われへん俺にナス食べなさいって言うんすよ
  でも食われへんよって言うんすよ
Re:結構タメ口やなwww食われへんよてwwwwあっあっあっwwww
越:でもね食べなさいっていうからね、食われへんナスを食べたんですよ
  でも食われへんものを食ったから 気持ち悪くなってしもて 吐いてしまったんですよ
  みんな昼休みで遊んでる中俺だけ残らされて 食わされて吐いてしまったんですよね
  残さず食べて偉いねってなる教育よりも 我慢して食って吐いて あいつゲロ野郎レッテルのほうが
  デメリットでかいすよね
Re:ほんまわかってないよね、先生からしたら何が食われへねんって思ってるだけよね
  あ、でも最近似たようなことしたわw
越:え、なんすかなんすかw
Re:あの辛いやつだめな人がおって、その日鍋でもやりましょうやって話になって
  ご飯と鍋の皿とーあともう1品欲しいなとおもってー漬物でキムチ頼んだんよ
  そいつキムチの辛さでもあかんやつで、あの納豆に入れるカラシですらあかんやつなんよ
越:よっぽどですね
Re:あんな納豆に混ぜたカラシとか全然からないやんな、それも辛いって言って食わへんレベルのやつに
  「まぁまぁキムチ食いやww」って言ってたわ
越:いや食われへんよって言うのにw
Re:そそそそw何が食われへんねや言うてw んで食った瞬間水を口に含んで
  ずっとそいつ舌に辛いの残ってますわーってテンションめっちゃ低くて 悪いことしたなーって
越:なるほどねぇ
Re:でもこっちからしたらなぁ、キムチなんて辛いものに入らへんと思うからね
越:先生もきっとそういう感じだったんだろうなぁ
Re:せやろな、今はナス大丈夫なん?
越:あ、克服しました!
Re:ほー嫌いなものある?
越:いや、多分なーいと思いますね
Re:すごいねー
越:でもあんま食べる機会ないから判断つかないもんありません?
Re:代表的に言うと、キャベツ え?キャ なんやったっけ キャビアや
越:キャビア好き?って言われても えー。うん?ですもんね
Re:わからないよね、俺ねーあれがダメ らっきょがだめ
越:えーーーー カレー食うのにですか?w
Re:カレーといっしょに食う意味がわからない 福神漬でしょ
越:福神漬いけます?だったららっきょもいける…
Re:いやいやいやいやちょっとまてや
越:いや、食感っていうかこりこり感いっしょやないですか
Re:そんなコリコリしてるいうたら大量にあるやん
越:まぁそうですけど、カレーの中にはあんまりコリコリしたやつないやないですか
  コリコリしたすっぱいモノ欲しいなってなったときに欲しくなりません?
Re:まず福神漬ってすっぱいか?
越:まぁそれは甘いですけど
Re:普通なんていうかすっぱいっていうイメージなんやけど、それで嫌いとかじゃなくて
  全体的にまずいからなんよね
越:確かに漬物そんなうまいかって話ですけど
Re:いや漬物はうまいよ
越:あ、はい すいません
Re:らっきょだけダメなんよねー
越:付け合せならいいじゃないですか
Re:いや、付け合せでくおうが何しようが味はいっしょやからな
  なんか味の種類が2つあるものがダメかもしれん
  あまいのとすっぱいのと、ちょっと苦いみたいなのがね
越:あーたしかにね、ラッキョ食ったら吐きます?
Re:いや、吐かないよ
越:あ、はい すいません
Re:ココイチで食っても改めてまずかったもんなぁ
  俺からしたらお前らが異常やからなぁ 何ラッキョ食ってんのみたいな
  後 焼いた玉ねぎとかも嫌いやわ、焼き肉とかに出てくる輪切りみたいなやつ
  あれを食べるのは 頭おかしい
越:それはわかりますわ
Re:共通点としてはあまさがあるなやっぱり 不意な甘さが嫌いやねん
越:あれなんで焼くんですかね、 焼き肉やのに、唐突に焼き玉ねぎになりますもんね
Re:そやろー
越:料理って食材の色とか見た目とかを重視するじゃないですか、あれ要らないですよね
Re:要らないねー
越:それでひとつあるのはー俺めっちゃ好きな食べ物があってそれ食べ続けたせいで
  こんな体型になってしまったってのがあって
Re:なんや
越:バターご飯…なんすよね
Re:あっあっあっあっwwwwwwアメリカかよwwww
越:バターご飯はねー まーじうまいですよぉ!
Re:それバターをどうするの
越:あったかいご飯の上に普通にバター乗っけるじゃないですか?チューブもののねやつがいいんすよ
Re:それは知らんけどやな
越:で、あったかさでバター溶けて、ちょっと醤油かけて、で味の素かけるんですよ
  で、混ぜるんですよ、 で、うまいんですよ
Re:いやそれも味の素かけてる時点でドーピングやけどなw
越:その上にーマグロの切り身とか、すき身とかを乗っけて食べるんすよ
  ピーク時は2日に1回とか食べてましたね
Re:えーそれ合うの?まるで違うやん
越:それがバターごはんと刺し身あうんですよぉー あーうんですよぉ
Re:ほぉおーーーー
越:カロリー丼ですよ
Re:確かに高そうやな
越:みたいな感じで健康に悪いですってことを前提とした料理を出す店とかないんすかね
Re:言うたらジャンクフードの店全部そうやん
越:まぁそうですけど、創作カロリー丼みたいな
  このお店はカロリーを追求したお店ですので具合悪なっても知らんよ みたいな
Re:あーアメリカにそういうのあって
越:あるんすかwww
Re:バターあるやん、バターの塊、を揚げたやつだすねんw
越:うわ
Re:あっあっあっwwwwww
越:やばいっすね
Re:やばいやろー なんか屋台とかに出てくるらしいで すさまじいよ
越:溶けないんすかね
Re:アイスとかも揚げてるやつあるやん、あれといっしょちゃう?一口食べてみたいな
越:一口でもいいっすわぁ
Re:バターごはん好きやったら好きなんちゃう?w
越:塩とかもらえるんやったら あ!俺子供のときにアジシオめっちゃなめてました!
Re:それ一年中?
越:い、いち…まぁ一年中ですね
Re:俺もね塩単体で欲しくなる夏があるんよね 最近とかクソあつかったやん?
  外でた時にもう食塩水飲みたくてしょうがなかったもん
越:食塩水wwwwww
Re:もうなんかずっと 食塩水ぃ ってずっと思ってて
越:ファーwwwwwwwwwwww
Re:喫茶店で水飲んでるときにもう塩くださいって言おうかと思ったけど
  マナー違反かなとおもってやめたけど
越:なんか美味しいもので塩分補給しようとかじゃなくて食塩水なんすね
Re:そんなん関係なくアジシオ食べてたの?
越:もうすきあらば青いビンからアジシオ食べてましたね
Re:あれってなんか味の素みたいなの入ってんのかな
越:アジシオっていうぐらいだから入ってるんじゃないですか?
Re:それ味の素中毒になってるんちゃうん
越:あ、ほんまや
Re:あれってうまいと感じるとこを刺激する成分が入ってるからね
そんなもん最強よな
越:麻薬ですよ 毎回怒られてましたね あんたアジシオ食べ過ぎや!死ぬよ!いうて
Re:あー俺もなんかあったな、親がなんかグミみたいな栄養ゼリーみたいなのこうてきて
  パパゼリーって言うんやけど外がカリっとしてて中がゼリーみたいななってるやつ
  あれめちゃ美味しくて子供の時一日で1ビンあけたときあったなwwwめっちゃ怒られたwww
越:オーバードーズじゃないですかw 僕もありますわ
  親がぁー薬運ぶ仕事してるんですよ
Re:え、怖い
越:ちゃいますちゃいますwご家庭に常備薬いかがですかみたいな仕事ですよ
  で、あまった賞味期限切れとかの栄養ドリンクとかあって、1日ワンケースあけてたりしましたね
  うめぇつって めっちゃ怒られましたわwww
Re:俺もあるわ、なんか栄養ドリンク試供品でもらって飲んだんやけど飲み過ぎて頭痛くなって
  それ以来栄養ドリンク苦手やわ
越:よかったっすね途中で副作用出て
Re:それ系多いな、俺子供ときはカルピスを飲んでたんよ俺は
越:カルピス
Re:親はウィスキーとかビールとかガンガン飲んでて、よくないことやけど
  カルピスをビールで割れぇwwとか言うてなみなみ入れられて
  ちょろっと飲んだだけで翌日まで気持ち悪くて学校早退したわ
越:ビール早退じゃないですか
Re:やっぱそういう経験をするとね
越:子供のときにそういう経験をするとねやっぱかわりますよ
Re:まぁ今も全然酒飲むけどね
越:あ、はい
Re:ふっふーけーへんやん、何してんの
越:まぁあの人は文字担当なんで
Re:なんかあいつ朝っぱらからツイートして、ソイソに@送ってたくせに
  ソイソに@送る糞時間はあるのに俺と喋る時間はないんかw
越:ファーwwwwwwいやまじ失礼ですよ
Re:後、下品よな、なんかそのちょっとぐらい前に臭すぎて靴買い換えましたとか下品よな
  どう思ってんのそのところ
越:まぁ個性のひとつやと思って伸ばしてあげようとしてますね
Re:あっあっあっwwwwwww ってか、あいつヒール靴買ってたけど履かんやろ 農作業やのに
越:いやぁー じゃまぁとりあえずこのへんにしときますか
Re:あ、これが記事になったらリツイートしとくわ
越:あ、ありがとうございます
Re:はい、じゃあお疲れ様でした
越:お疲れ様でした 助かりましたありがとうございます。



越「あ、っていうか会話内容やチャットの文章そのまま使うの禁止ね」
越「痛いから」
柴「こんなところつかわねーよ」
越「前使ったから今注意したんですー」
柴「でも、会話内容を改変するっておかしくないですか?」
越「会話内容をそのまま伝えるのっておかしくないですか?」
柴「なんでだよww」
柴「話した内容なんだからそのまま伝えるだろ」
越「推敲って言葉しらない?」
柴「えーーーそんなん話してるときに面白くしたらええやんけ」
越「できねーくせに大口叩いてんじゃねーぞwwww」
柴「ぴえーーwwwwwwwwwwww」
越「ぴえーwwwwwwwwwww」
越「あ、じゃあお前全然面白くないからさ、
  『こぉんのぉスイカどろぼぉ^^~』ってやつやってwwwwww」
柴「なんずーそれ」
越「いや、スイカ畑からスイカ盗まれた時のお前のリアクション 
  『こぉんのぉ~スイカどんろぼぉぉんぬぉぉ~』ってやつwwwやってwwwww」
柴「やんねずー TGSで忙しいから」
越「やってwwwwwどんろぼぉぉ~wwwwwってwwwwwwwっwねwwwww」
柴「やんねずー」


というわけで今回はショタコンくらげがRevinさんと対談しました。
私は、ちょうどその時現実から目を背け虚ろな目をして天井を眺めていたので
参加できていません。

今回は珍しくショタコンくらげが協力的で、午前中のうちから準備が整ってたんですけど、
結局自分は追い詰められないと動かない人間のようで、日がだいぶ落ちてから書き始めました。
学生時代、長期休みの時もそうだった。
ラスト1日でなんとか課題をでかすという計画の無さ。
そしてそう、私、今、無職。
仕事を探しながら、失業保険を頂いております。
そしてその失業保険様も、もう後少しで期間が終了となってしまいます。
未だに何も決まっておりません。考える気すらありません。
成すべくしてなったとはこういうことなんでしょうね。かっこいいです。この文章。
リストラという形で会社を辞めたため、実は「候補者」とかいう超かっこいい失業保険様の期間
を伸ばすことが出来る、選ばれし者だったのですが、1回目の認定日に行き忘れて私は候補者
から外されてしまいました。
成すべくしてなった。(ドヤ顔)
そんな私ことふっふーですが、今週も頑張って文字ラジオを更新させて頂きます。


ふっふーちゃんがやりそうなアホなこと コーナー

ラジオネーム ジャスミン川端(12歳男性)さんから頂きました。
理科の授業をうけて、月にいきたいと思い、
夜な夜な河川敷でペットボトルロケットつくってそう
とどかない空にのばした手がさみしそう


ああ、そういえば確かに理科の教科書にはペットボトルロケットの作り方が書いてあるページが
1ページ程存在していましたが、私の学校は作らなかったです。
そういえば、蛙の解剖とかもしなかったな。ビデオを見ただけでした。
あれ蛙可哀想ですよね。
「何故私達が人間如きのために生命を奪われる!こいつらが私達の体の仕組みを理解して、
一体何になるというんだ!殺してやる!」って気持ちだと思います。多いに理解できます。
ビデオを見ていて思ったのは、ああ、ぐろいなというだけで蛙の体の仕組みが分かったところで
私達は一切、社会での知識にはなりませんでした。
授業で蛙の解剖をしなかったせいか、帰り道に小学校4年生の4人組が道端で蛙を解剖していた
のを見つけたことがありました。最低な子供達です。
私も、屋外授業で友達とアリを踏み潰しながら「あー、もーそんなところいたらだめでしょ」
なんていう子供でした。最低な子供です。
話がずれました。申し訳ありません。
お便りを下さった方への暴言は本当にダメだと思っているんですが、
「夜な夜な河川敷で」この文章から、この人は夜の虫の恐ろしさを知らないトンキンだという
ことが分かります。夜の河川敷なんて、虫達がブンブンブンブン自慢の羽音を鳴らしながら
飛びまくっていることが分からないんですか?刺されたら、化物並に腫れ上がるあのブヨや
アブが飛んでいるんですよ。
まあ、私は河川敷付近住みじゃないんで知らないんですけど。
あーあー!ブヨって何か分からないので調べたらくっそぐろい画像見せられました。
お陰様で2杯食った芋煮が逆流してきそうです。謝罪の品はキンチョールでお願いします。
だいたい、ペットボトル飛ばしたところでなーにが月に行きたいですか!
バイトして金を貯めることが一番の近道だということになぜ気がつかないのか。
空に手伸ばしたところで、試さずとも届かないなんて丸分かりでしょ!?
手を伸ばして星が掴めてたら、皆星とりまくっちゃってもう夜真っ暗ですよ。
「はい、君のために星をとったよ。でもね、僕にとっての君はこんなに綺麗なお星様よりも、
ずっと素敵で大事なんだ。僕は君の傍で君の光を見続けたい。結婚しよう。」
つって、くっせーくっせープロポーズとかしちゃうんだろうな。
あ、でもこのプロポーズええな。

ラジオネーム 佐々木誠(24歳男性)さんから頂きました。
先週は別人が書いているのではなどと失礼なお便りを送ってしまい、
申し訳ありませんでした。
きちんと読み直したところ、文字ラジオもあまり面白くなかったです。
また、オナニー動画というのも出過ぎた要求だったと反省しています。
そこで改めて提案なのですが、動画ではなく、オナニー中の音声だけを録音し、
アップロードするというのはいかがでしょうか。
是非ともご検討お願いいたします。
やってくれたら、steamの欲しいゲームとか買ってあげるから。


えっ、本当ですか!?steamのゲーム買ってくれるんですか!?
値段制限がないということは、どれだけ要求してもいいということですよね!?
それなら全然オッケーです。交渉成立。
skypeIDを知っていれば、skypeに。Twitterをやっていれば、huhhuhhuにDM待ってます。
アップロードなどと、貴方様は本当にお優しいのですね。
貴方様は自分がどれほどの金額を要求されようと、何も支払わずにタダ見しようとしている
下衆共にも幸を分け与えようとしている!
これ程までの方に私はお会いしたことがございません。
お会い出来て本当に幸栄です。これから、よい関係を築いていきましょう。
約束破らないでくださいね。ここは、お互い気持ちのいいものにするために、努力を尽くしましょう。
ここで裏切られたら私は人間不信に陥ってしまいそうです。
これほど気前のいい方でしたら、「文字ラジオもあまり面白くなかった」という感想も、
きっと私を育て上げる為の鞭ということなんでしょうね。
ありがとうございます。ありがとうございます。私は恵まれている。

エロ動画品評会 のコーナー


今回オススメするのはこちら

普段私は、オナニー物等あまり開かないのですが、1人目が使っているバイブを見て
目が釘付けになってしまいました。
私が愛用している『みちのくバイブJr Mサイズ』と類似しているのです。
そう思い、自分の手元にあるものと動画のものを見比べてみましたら、
尿道の作りが違うように見受けられました。動画のものの方が、少し切れ目が大きいです。
『ぶっといブツ』とまで豪語しているのですから、おそらくLサイズなんでしょうが
違う種類のものなのかなあ。
ですが、いい機会なのでこちらのレビューもしたいと思います。
とても素晴らしいものなのです。
カリが大きく、出し入れしていると中間~入り口付近で、ああここが細くなっているのかと
分かるぐらいにカリが引っかかります。
子宮が降りてくれば、自分が突きたい場所をガンガン突いてくれるのです。
これのおかげで初めて気づいたのですが、女は興奮しまくると中出しされたのかってぐらい
精液に似たものを垂れ流すんですね。こりゃあ、「中出しされたかも・・・」とか言ってる
生主の可愛い女の子がイケメンボイスのきたねーおっさんに犯された不安度がよく分かります。
自分が興奮しすぎて、自分の愛液なのか相手の精液なのか区別がつかないということだった
んですね。
動画の内容に戻りましょう。
カメラが入り口をじっくり捉え、エッチな音が入りまくっています。
そして、たかがバイブに女が「硬いちんぽだいすきぃ・・・」なんて淫乱な言葉をたくさん発し
ながら腰を動かしまくっています。
とにかく淫語を発しまくっています。
私は、こういう演技は逆に萎えてしまうんですが、1人目はまあまあよかったです。
2人目は、話になりませんでした。
正直、今回はバイブのレビューがしたくてこの動画を選びました。
ええ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、考えても見てください。毎週毎週、それほど素晴らしい動画に出会えるなんて
ありえないのです。だいたい、ちょっと妥協してること多いでしょ?
だから、おすすめ動画のURL送ってください!お願いします!本当に!



今週も、危い土曜日を読んで頂きありがとうございました。
次週も絶対に読んでくださいね。
今週はお便りが2通でした!来週は何通かな!?

下記のコーナーへ、お便りお待ちしております。

・何描いてるの のコーナー
 ショタコンくらげに描いて欲しいお題を募集しております。
 ふっふーちゃんに何を描いてるかを当てていだだきます。

・ふっふーちゃんがやりそうなアホなこと コーナー
 例:ざるそばに付いてくるほぐす用の水をうめぇうめぇいいながら直接飲みそう 等

・エロ動画品評会 のコーナー
 最近見つけたおすすめエロ動画を教えてください
 できればブログとの関係上FC2動画のものがよいです。