【毎週金曜連載】  パーソナリティ:天草
razio2


皆様こんばんは。
今週も始まりました文字ラジオの時間です。

本日は、おっぱいの素晴らしさについて語りましょう。
私が初めておっぱいに触った時のお話です。

少し昔話を始めますと、あれは私が20歳のころ、
ネットゲームで出会った方々を酒を飲んでおりまして
ワインを一人1本、ワイン瓶のまま飲み続けるという
「海賊飲み」というものがありましてですね。

そのころの無茶な飲み方で今現在、
私は酒類は、相当苦手意識があるんですが
まぁ若さってやつでしょうか。その頃はどうでも良かったんです。

面子がキャバ嬢・ホスト・大学生専門学生数名(私含め)
リーマン複数・元風俗嬢という
豪華な顔ぶれでしてね。

まぁ上記でも触れたとおり、ワインをガッシャンガッシャンやりながら
「カリブの海賊のテーマ」を口ずさみながら
ウォーウォーウォーウォーウウォウウォウォーーー!で飲むという意味不明なルールで
馬鹿のように飲んでいたわけですが、1本空けて2本目半でそれは起こりました。

まず大学生が一人死にました。床でゲロを撒き散らしながら死にました。
非常に今思い出しても、惨かったです。彼のTシャツはゲロまみれでした。

そんなことも気に留めず、カリブの海賊のテーマは永遠と繰り返されるのです。
しかし、次に私にスイッチが入りました。

私は最高に酔っ払うと、笑い上戸になるか泣き上戸になるか
のどちらかでして、最終的には記憶がなくなります。

その時は、泣き上戸になったようで
非常に面倒だったようですが、酔っ払いながらも私にはまだ記憶がありました。

まぁ泣きまくっていましたら、キャバ嬢も釣られたのか
泣き始めましてですね。

抱きしめてくれたんですよ。

その時に初めておっぱいを感じました。いやむしろ触りました。
あれはでかかった。恐らく推定Eでしょう。


いやぁ今思い出しても、素晴らしい。


ちなみにその後の話ですが、キャバ嬢はホストと付き合い始め
ホストは、キャバ嬢のヒモになっていました。

非常に微笑ましかったです。
しかし、人が遊びに来てる(他数名も)のにSEXはしないで頂きたいですね。

今では2名とも音信普通です。死んでなきゃいいですけどね。


ネトゲ界隈の話は、いろいろありすぎて話すことがたくさんありますが
思い出したら書いていきたいと思います。


次回はネトゲの知り合いに紹介してもらった服屋でのバイトの話を書きます。
よろしくお願いします。