【毎週火曜連載】  パーソナリティ:しもやか
ろご


●概要

皆様から頂いたお便りで、今後の身の振り方を考える文字ラジオです。

●パーソナリティ

しもやか

26歳 男 配信者

バンド活動とか配信とかで頑張ってます。おとめ座です。

配信ページ→http://revinx.net/ustream/page/89
Twitter→https://twitter.com/simoyaka
バンドHP→http://gchagchas.web.fc2.com/

●お便り

☆近況報告

パーソナリティのしもやかの、最近の近況をまくし立てます。ブログ的なコーナーです。

☆みんなって最近どうなの?

みんなの最近の近況を聞いて、それについて驚いたり驚かなかったりするコーナーです。
近況を聞きたいだけなので、嘘はやめて下さい。できるだけ細かく教えて下さい。

例)「45歳にしてついに脱童貞出来ました!」「飼っていた猫が子供を産みました!」

☆やっぱりインターネットって気に喰わないぜ

皆さんがインターネットの中で感じた怒りを教えて下さい。一緒になって腹を立てます。

例)「Twitterで○○が女といちゃいちゃとリプライを飛ばし合っていました!絶対に許せません!」

「フェイスブックで自分の記事にだけイイネがつきません。クソチャラゴミ男より絶対に面白い日記を書いてるのに!許せません!」

☆今週の炎上

炎上した人、炎上した事などを事細かに紹介します。不定期です。

☆その他

その他にも何か意見とか質問とかあれば気軽におたより送って下さい。